• 締切済み

好きな性癖

あなたが知ってるヤバい性癖を教えてください。 私が知ってるのはスカトロ、ネクロフィリア、カニバリズム、ショタコンです

みんなの回答

回答No.2

人がいじめられているのが好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

これですかね。 https://dic.pixiv.net/a/飛影はそんなこと言わない

vuzvus
質問者

補足

回答ありがとう。ちなみに、ワイからは糞喰漢っていうビデオおすすめするで。フルで見るのがおすすめや

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の性癖が怖い。。。

    彼の性癖に思いっきり引いてしまったので、是非、第三者の意見を聞きたくて・・・アドバイスよろしくお願いします。 彼は単なる性癖だと言うのですが、どーもスカトロ好きみたいなんです。たまたまなのかもしれないですが、今日、初めて肛門性交をしました。先のみなさんからのアドバイスで「浣腸をしてから」ということだったのでそれをお願いすると、彼の答えを聞く前に押し倒され愛撫されてしまい、男性の体力には勝てずそのままエッチに・・・ まず、彼の言葉に引いてしまったのです。私の肛門の実況中継をするんです(泣)恥ずかしいのに・・・ そして、ペペローションとかいうヌルヌルした液体をかけられ挿入。痛い!痛い!と言っても「閉まる~」とかって自分勝手なことばかり。 痛い上に、肛門に入れられたことにより力が抜けてしまい全く抵抗できない私に「オシッコ飲ませて~」と・・・ 変態にしか思えないのですが、彼はあくまでも「性癖」だと言い張ります。まだ書き足りませんが、私の排泄物に妙にこだわる彼氏は変態なのか、単なる性癖なのか・・・?彼と今まで付き合ってきた女性にも同じことをしていたのか? お前も男なんだから(もともとが)この気持ち分かるだろう?と言われても全く理解できません。 今後もエッチするたびに排泄物を要求されるようなら真剣に分かれることを考えようかと思っています。 第三者の目から見るとどういう分野?に彼ははいるのでしょうか?

  • あなたの性癖を教えてください

     『モンスター』という本を読んで、M嬢はスカトロという行為をする場合もあるのだと  知りました。  年下の女房を持ちながら『おばさんの黒い乳首』『熟女・・・』『人妻・・・』というDVDに  はまっている人。  人それぞれです。  世の中には、いろんな性癖があるし、いろんな世界がありますね。  ネット上で調べるとたくさんでてきますが、普段、ノーマルにしか見えない・・・。    すべて『癒し』なのでしょうか?これも『癒し』なのでしょうか?    よくわかりません。   どうして、それを好むようになったのか  過去を逆行して原因、理由なども教えてください。           

  • 変な性癖は隠すべきですか?

    私には変な性癖と言うかMっ気があります。 初体験の時の彼氏がそういう性癖があったので、そんなものかと思ってしまっただけかもしれませんが、彼氏が変わった今もついそのようなエッチをしたいと思ってしまいます。 それは体液交換です。 彼氏の唾液やおしっこ、精液を飲むのが大好きで、自分のも飲んで欲しい。 ぐちゃぐちゃ体液まみれになってエッチがしたいです。 でもそんなこと言って引かれてしまうのが恐くて言えません。 Dキスの時は出来るだけ唾液をためて交換こするのが好きです。 なんで唾流し込むの?とか彼氏に聞かれたことがありますが、特に理由は言いませんでした。 彼氏に唾液をもらうと喉を通るときにぞくぞくっと快感が走ります。 体液の交換て最高の愛情表現だと思うんですが。私はおかしいでしょうか? 勿論好きでもない人とは出来ません。 同じ性壁の方、またそういう性癖はないが、彼女がそうだったら受け入れられるか、引かないか?なども知りたいです。 ちなみにスカトロ大や浣腸には興味ありません。

  • わたしは性癖で悩んでます

    わたしは、少し変わった性癖を持っています。昔は、スカトロフェチだったのだけど、ある時にローションで顔をべたべたにして、プレイしたところ、お尻にすっぽりとはまってしまい、締め付けだけで絶頂してしまい快感になりました。お尻により深く奥へ入り込みたい衝動が頻繁に起きて、お尻の大きい人を追っかける始末です。長い事してない為に頭痛も起きてきて、安定剤(迷走神経系に作用する医者が処方した物)が手放せなくなってます。何か対処法は、ありませんか?押さえつけると余計に衝動が強くなります。よろしくお願いします。(迷走神経異常患者です)

  • 風俗や特殊な性癖持ちOKな私は変?

    彼氏や旦那が風俗に行くのは構わないと思ってます。 それを言うといつもありえない、と言われます。 スカトロだったりかなりハードなSMだったりと伴侶がとんでもない性癖を持っていて、自分がそれに到底付き合えないならどうぞ風俗を使ってくださいと思うのが理由です。 その理由を言っても「伴侶がそんな人なら無理!別れる!」の一蹴。 風俗にいける余裕があってその範囲内でなら、っていうのが前提ですが。 それでも1~2万は軽く飛ぶみたいなのでたまのご褒美くらいならいいかな?って。 これも風俗にそれだけお金をかけるなら彼女である自分にお金かけてほしいとのこと。 ロリコンやレイプのような犯罪に走るようなのはどうかと思いますけど。 これもロリなら二次元、レイプもAVなんかはほとんどは演出でしょうからそこを分かった上でオカズとしてなら別に構わないです。 風俗にハマって金銭的にキツかったり全く相手にされないのは嫌ですけど、ほどほどならいいんじゃないかなと思っているのでビックリしています。 性癖に関しては好きな人が気持ちよくなれるならなるべく自分も合わせてあげたいのに到底付き合えないなんて、と思っています。 それに付き合えるかは別にして、好きな人ならどんな性癖を持っていても受け入れられるものじゃないんですか?

  • 性癖・・・・・

    性癖・・・・・ 恋愛カテで質問したら性癖が受け入れられなかったらって回答がつきました 性癖って何ですか?自分でも気付かないくせ? 付き合ってるだけじゃなかなかわからないですよね?そんな変な性癖持った人多いんですか? もちろん普通の人もたくさんいますよね?

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • ノーマルな性癖

    ノーマルな性癖 Hな話などしていてこういうのが好きとかそれ興奮するとか性癖の話をしているとよくみんな変態と言われたりしますよね?  では変態ではないノーマルな性癖って存在するのでしょうか?

  • 彼氏の性癖が変

    彼氏の性癖が変わっていて悩んでいます。 全て作り話じゃなく本当の話なので釣りだといった回答はお控えください。 彼氏と付き合って一ヶ月経ちます。三浦翔平似で本当にかっこよく、歩いていても今の人カッコいいと女の子達に言われたり、友達にも羨ましがられたり、性格も優しくて自慢の彼氏です。 そんな彼氏とついこの間、初めて一夜を共にしました。行為に至る前にお互い時自分の性癖の話になり、私もそこそこ痛いのが好きだったりマゾ気質だったのでそれを彼に話したら、彼の方からも自分の性癖話していいか聞かれて、誰にだって人に言えない性癖はあるとは思っていましたが彼から「俺スカトロに興味あるんだよね」と思いもよらない性癖を言われました。 本当に下品な話になりますが、俺の事便器と思ってくれていいから出したのもの全部口に入れてくれとか、流石にそれは引いてしまったので断りましたが、その後お尻舐めてくれだとか、指を突っ込んで欲しいとか、かなり彼自身もマゾだと言うことをカミングアウトされ、おしりに指を突っ込んで欲しいとしつこく言われたので渋々少しやる事になり、その後も彼自身の愛撫をお願いされて、愛撫する度アシカみたいな声で喘がれて普段の彼とイメージが違い、失礼ですが引いてしまいました。 そのあとのホテル代もいつもデート代全て割り勘なのですが、宿泊で2万、私は1万円も持っていなかったので彼にその場で今持ってる分だけでいいよ。と5千円だけ払い、その後彼からこの間の分俺が多めに出してるから今度奢ってね。とまで言われました。 図々しいですがこれまでの元彼はホテル代だけは出すっていう方が多かったのでなんか凄いショックです。 一夜を共にして色々萎えてしまいました。でも普段彼にとデートするのは楽しいのですが、また性行為しようとなった時に彼のあんな様子を見るとなると、もうしたくないな、とか思い出すだけで萎えてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?本当に彼には申し訳ないと思っています

  • 性癖が治らなくって困ってます

    現役女子高校生ですが、性癖が異常で困ってます。 どんな性癖かというと、人を肥満化させる描写や表現にすごく興奮してしまうんです。太ってる人、ではなく太らせることに興奮してしまいます。 それも今に目覚めたことでなく幼稚園あたりのころから、アニメなどでそういった表現を見るたび興奮していました。それが性癖だと気づいたのは半年ほど前だったんですが・・・。 それを自覚してからというものの、何かとその系統の画像を探りつづけたりしています。 いえ、それだけなら可愛いのですが、実際に現実でやってみようと考えてしまったり、自分の体で試そうとしてしまうのが怖いです。 それなのに異性と性行為がしたいとか、付き合いたいとかそういった感じの性欲はないのです。 どうにかしてこういった性癖が治る方法はないでしょうか? いつか本当に現実でやってみようと行動しようとする自分が怖くてたまりません

このQ&Aのポイント
  • XK100の前面の電源スイッチの挙動について
  • 電源スイッチをONにすると前面は開きますが、OFFにしたときは自動で閉じませんか?
  • 手動で前面を閉じる必要があります
回答を見る