• ベストアンサー

ポケモンGOフェス2023

私2,200円出して購入したチケットにある、今月26日〜27日にやるポケモンGOフェスグローバルはリアルでやっているポケモンGOフェスとは異なってますか?なぜなら自分の地元地域で今やってるポケモンGOフェスにちゃんとした入場チケットに換算したポケモンGOフェスメダル=3,500円=買い逃してしまい、楽しめず代わりにエキスポシティでやるアネックスイベントのピカチュウグリーティング参加しようとしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポケモンGOフェスグローバルは、地域ごとに異なる日程で開催されるリアルイベントです。26日から27日に開催されるフェスは、特定の場所でのイベントであり、チケットを購入して参加する必要があります。一方、地元地域で開催されるポケモンGOフェスは、おそらく別のイベントと思われます。入場チケットを買い逃してしまったため、ピカチュウグリーティングに参加して楽しむことは素晴らしいアイデアです。エキスポシティで開催されるアネックスイベントも、魅力的な体験ができるでしょう。楽しい時間を過ごせるように、事前に参加方法や注意事項などを確認しておくことをおすすめします。ポケモンGOの世界を存分に楽しんでください! ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/