• ベストアンサー

至急! steamカードについて

steam課金カードでアンダーテールを買いたいんですけどセールで294円なんですよ 課金カードは最低いくらまで設定できますか? ○〜いくらまで 設定できる最低の値段はいくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

コンビニとかで売っている Steamプリペイドカードのことでしょうか? もしそうなら カード券面に、記載されているとおり、 500円から2万円までのあいだで、1円単位で、店員に指定して購入できます。 こちらのブログなども参考に。 ↓ https://billion-log.com/steam-prepaid-card-use/