- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ライセンス認証サーバが不明な応答)
ライセンス認証サーバが不明な応答
このQ&Aのポイント
- 製品シリアル番号を入力後にエラーが表示される。ダウンロードやDVD-ROMでも同じエラーが出る。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
- 購入したZERO ウイルスセキュリティのインストール時にエラーが発生しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501 古いバージョンのものをダウンロードしたら使えました。ありがとうございました。というちょっと理解しずらい過去解決事例がありましたが・・・。 https://okwave.jp/qa/q10163312.html
- みきの(@mikino)
- ベストアンサー率49% (927/1867)
回答No.1
PCの日時設定確認してみてください。という情報がありました。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5279/
質問者
お礼
対象方法のURLありがとうございます。 手順通り対応しましたが、同じエラーが表示されます。 メーカーに問い合わせ中です。
お礼
ご回答ありがとうございます。 古いインストーラーが探せず、教えていただきましたURLから問い合わせをしました。