• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:C4020Mラベルプリンターの印刷トラブル)

C4020Mラベルプリンターの印刷トラブル エラーコード1014とは?

このQ&Aのポイント
  • C4020Mラベルプリンターで印刷を行っている際にエラーコード1014が表示される場合、USB接続の問題が考えられます。
  • エラーコード1014が表示された場合は、まずUSBケーブルの接続状態を確認してください。
  • 接続が正しく行われていない場合は、USBケーブルを確実に接続し直すか、別のUSBポートに接続してみてください。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処しても改善の余地がなさそうであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件ですね。 また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870 エラー6桁 ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版> ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403

kina555o
質問者

お礼

ご丁寧な回答、本当にありがとうございました。 ファームアップしたら、うまくいきました。大変助かりました。 ありがとうございました!! 初めて購入して、初めて印刷できました!感謝です!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun2
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.1

お問い合わせ(メール) https://www.epson.jp/support/portal/info/cw-c4020m.htm 問い合わせしたほうが早いでしょう

kina555o
質問者

お礼

お礼のお返事、遅くなり、失礼いたしました。 お陰様で解決いたしました。 こうやって、問題解決のために、お時間わ費やして、 対応いただけることに、感謝いたします。 本当にありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
EW-M634Tを新しくした場合
このQ&Aのポイント
  • 新たにEW-M634Tを設置し、ドライバを再度インストールする必要はあるか
  • 使っていたドライバのままで印刷できるか
  • 必要な設定がある場合に教えてほしい
回答を見る

専門家に質問してみよう