• 締切済み

メルペイスマートマネー

の返済と返済した後、すぐにまた借りれるのでしょうか? 引き落としが6日に設定して引き落とされたら、その後すぐに借りれるのかどうかって意味です。(枠内であれば)

• 融資

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

借りられる金額は同一では無いので、客ごとに個別対応になるので、 運営に問い合わせてみてください、一般的な銀行だと枠内の金額が 初めから設定されていて、枠内の範囲以内なら利用実績は関係無い です、メルペイは枠内とはなっていませんから、貴方の事情は他人は 知る立場に無いです。