• 締切済み

エポスポイント→JRキューポへの交換

エポスゴールドカードかJQ CARD エポスゴールドの発行を検討しております。 使い勝手の良さから、JQエポスの方が良いと思いますが、デザインが気に入りません。また、プライオリティパス目当てで楽天プレミアムを発行する予定なのですが、将来的にはエポスプラチナカードにしようと考えています。そのため、エポスの発行を予定しております。 ここで質問になのですが、エポスゴールドカードで貯めたエポスポイントはJQ CARD エポス(ゴールドではない方)を持っていればJRキューポに交換することが可能でしょうか。 また、エポスポイント→JRキューポ→永久不滅ポイント→ANAマイルへの交換を予定しているのですが、 ・エポスゴールドカード ・JQ CARD エポス ・JQ CARD セゾン ・みずほマイレージクラブカード/ANA この4枚があれば可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• platinum58
回答No.1

エポスに限らず、JRキューポへ交換できるポイントはないようです。 https://www.eposcard.co.jp/epospoint/guide.html?from=top_gvnavi_point_rp https://www.eposcard.co.jp/about/jq/point.html