• ベストアンサー

小樽市内で10人乗りハイエースが駐車可能な駐車場

10人乗り乗用車のハイエースで小樽観光予定です。 サイズは、全長 : 5,380mm、全幅 : 1,880mm、全高 : 2,280mmです。 各種駐車場の情報を見ても、サイズが超えております。 有料で、夜間上限料金が設定されてなくても構いませんので、 駐車可能な駐車場の情報があれば教えてください。 市内から距離が離れていても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 38kin
  • ベストアンサー率66% (26/39)
回答No.1

観光なんかで一時的に停めるなら https://otaru-kankousen.jp/parking_bike/ ※夜間の出入りは不可能

miyaken58
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ゴンドラ式駐車場=全高1550mm以下!

    まったく車の知識がありません・・・ このたび、車の購入を考えているのですがマンションのゴンドラ式駐車場が狭くて狭くて・・・ セダン以外の車がほしいのですが無理ですよね・・・ 全長 5050 全幅 1850 全高 1550 (ため息・・・) オデッセイ1550mmなんですけど無理ですよね。 何かいい車があれば教えてください。

  • 軽自動車を縦列駐車で止める駐車場の長さ

    私の自宅は1メートルぐらいの高台になります。 その高台を削り駐車場を作りたいと思いますが駐車の仕方が縦列駐車の横置き?になります。 車はアルト、全長×全幅×全高 (mm) 3395×1475×1450 です。 幅は余裕がありますが全長が4メートルぐらいです。 約60センチの余裕で縦列駐車は出来るのでしょうか? ぴったりと駐車をしなくても道に50センチぐらいははみ出ても問題は無いです。 運転は人並みの腕前ですが・・・ 経験がありましたらご意見をお願いします。

  • ハイエース

    ハイエースのワイドボディのハイルーフかミドルルーフかで迷っています。 どちらも横幅は1880mmで 高さはミドルルーフが2105mmでハイルーフが2285mmで180mmの差があります。 全長はミドルルーフが4840mmでハイルーフが5380mmで540mmの差があります。 ホイールベースはミドルルーフは2570mmでハイルーフは3110mmで540mmの差があります。 荷室の高さはミドルルーフが1390mmでハイルーフが1565mmで175mmの差があります。 わたしの趣味での使用はバイクをつんでモトクロスやトライアルやサーキットなどの走行と スノボーやサーフィンなどに行き、車内で着替えたりします。 ミドルルーフのロングかハイルーフのスーパーロングかで迷っているのは実用性です。 全長や高さのサイズの違いからくる駐車場での悩みがあります。 スーパーロングのハイルーフは 立体駐車場などへの高さ制限や、全長が長くて駐車場からはみ出ますよね? それと高速道路などでの走行なども横風を受けやすくなりましすよね? わたしと同じような趣味をお持ちの方や わたしのような状況に立って考えてくださる方がおりましたら どちらにするかおしえてください。

  • 自動車の寸法(全長、全幅、全高)

    高さ制限1530mmの立体駐車場の入出庫の誘導に際し、うっかりして制限以上の 自動車を誘導しそうになりヒヤリとする事があります。そこで、自動車名の全長、全幅、全高 (特に全高)が表で紹介しているサイトがありましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

  • ギャランフォルティスのボディカバーについて

    三菱ギャランフォルティス ラリーアートにエボXのリアスポイラーを付ける予定なのですが、 ギャランフォルティス用のボディカバーではサイズが合わなそうです。 エボXのボディカバーはギャランフォルティスにエボXのリアスポイラーを付けた場合、サイズが合うのでしょうか? それともギャランフォルティスのボディカバーで大丈夫なのでしょうか? やはり純正じゃ無理でしょうか? ギャランフォルティス 全長:4570mm 全幅:1760mm 全高:1490mm ホイールベース:2635mm エボX 全長:4495mm 全幅:1810mm 全高:1480mm ホイールベース:2650mm

  • ハイエースのハイルーフで8人乗りってあります?

    ハイエースのハイルーフで8人乗りってあります? スーパーロングのハイルーフでは見つける事ができるのですが・・・ それよりも短い(全長4695mm?)車での8人乗りです。 このサイズのハイエースのハイルーフは貨物しかないのでしょうか? 車初心者です。願いいたします。

  • 車の全長???

    平成12年式 型:GF-MCV21 ウィンダム2.5Gを購入予定です。 全長×全幅×全高 4845×1790×1395mm とトヨタのHPで書いてありましたが、こんなにありますか?全長が4845mm。。。 駐車場をさがしてるとき、横にあったクラウン3.0 ロイヤルサルーンが4400mm位しかありませんでした。これよし40cmも大きいってことですよね。そんなに無いと思うのですが実際どうなんでしょうか? 今回借りる東京都中野区の駐車場が全長が4700mmでした。これじゃ車庫証明受理されませんよね?

  • 名古屋の久屋大通駅周辺の駐車場について

    4月7日に名古屋市中区錦3丁目の「シャンテ」という結構式場で息子が結婚式を挙げるのですが、田舎からなんでレンタカーで行くつもりですが、式場に確認したら駐車場が使えないサイズと言われ、「近くにコインパーキングがあります」と言われたのですが、具体的にどの駐車場が駐車できるかご存じの方は教えてください。  ちなみに車は  10人乗りハイエースグランドキャビン    全長538.0cm 全幅188.0cm 全高228.5cmになります。   よろしくお願いします。

  • 幅1600mm位の乗用車を探しています。

    現在乗っている車が古くなってきて、そろそろ買い換えをと考えています。 我が家の駐車場の制約があり、幅が1600mm位でないと道にはみ出してしまいます。 (現在の所有車:オペルヴィータ:全長3740全幅1610全高1440排気量1400cc) 調べてみて気がついたのですが、ほとんどの乗用車が幅1680mm前後あります。日本の5ナンバーの規格いっぱいでデザインされているためと、気がつきました。 国産では、スズキのシボレーMWが1620mmで、何とかOKでした。 かなり探したのですが、私の力では、他を見つけられませんでした。 以下条件を満たす乗用車を教えてください。 全幅1600mm位 国産・輸入は不問 排気量1000cc以上 3人以上の定員 本体200万円以下 輸入車の場合は、販売修理店が全国にある事 

  • トラック荷台の幅は何センチまでオーバーしても良い?

    こんにちは、 クレーン車吊上げ2.9トン積載3.1トン(WK-2) 全長 768.0cm 全幅 223.0cm 全高 301.0cmのユニックです。 荷台サイズが長さ500センチ 幅212センチの大きさに 箱型のコンテナ 寸法** 長さ6000mm 高さ2500mm 幅2430mm を 乗せて道路を走っても良いでしょうか?