• 締切済み

自慰行為

最近自慰行為をすると出た感覚だけであまり感じません。数分後2回目をすると感じます これは異常ですか?頻度は低い方です

みんなの回答

• meg05
回答No.3

触り方がソフトだと同じような状況になる人は多いようです。軽くイクけど何も出てこない。だけど2回目、3回目まで時間かけずに気持ちよくなれますよね。

• nagata2017
回答No.2

やり方をくふうすればいいと思います。 根本の尿道を軽く押さえたりマッサージするような感じで刺激する など

• NIDOH
回答No.1

オナニーすると1回目は射精感覚はあるが感じない。しかし 数分後2回目をすると射精感覚があり感じます。と言う質問ですか? 私感覚では快感がピークになって我慢しきれずに射精となります。 快感があまり無いのに射精感覚だけ有る事は経験がありません。 1回目と2回目の差の訳は分かりません。