• 締切済み

17歳高校生女子です。鼻の形が悪くて困ってます。私の鼻は前から見ると鼻先が大きくて横から見ると形が悪いです。鷲鼻?とかそういう感じですかね?横顔は写真の通りです。あと、プリクラ等を撮ると鼻が他の人より長く見えます。この鼻を治すには整形しかないですよね?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• akeshic
回答No.4

ご本人は鼻が気になっているようですが、顔の一部分が悪くても他が良ければいいんです。実際人間て左右全く同じ顔をしている人はいませんし、髪がキレイとか声がいいとか仕草が女性らしいとか自分のコンプレックスを相殺できる何かがあればいいんです。 ご自身がお持ちの他の魅力の部分をもっとアピールできれば鼻は関係ありません。どう見てもかっこよくない男が美女と結婚とか街の中でも不釣り合いなカップルが大勢います。皆相手の全てを受け入れて好き(と表面上はいいますけど)本当は相手に外見以外の魅力を感じているからだと思います。鼻がダメでも他で勝負しましょう。

• nagata2017
回答No.3

化粧でなんとでもなります。 今から練習すればきれいに整えることができるようになります。 シャドウとハイライトを使います。

• tetsumyi
回答No.2

別に特別な形ではなくて個性として良くある形です。 このような形が普通の国もあります。 ですから異常ではないので、この鼻を直すとは言わないで好みによって整形すると言うことになるでしょう。 ただ、整形は比較的簡単でしょうが、韓国で良くあるプチ整形の顔を見るとバランスが崩れてることが多くあります。 本当に整形した方が良いかどうかは、徹底的に考えてからやらないと後悔しますよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >鷲鼻?とかそういう感じですかね? そうですね。 でも、高くて素敵な鼻だと思います。 長く見えるのは面長かどうか判りませんが 鼻が上を向いていないからだと思います。 形が悪いわけではないです。 横顔の形は難しいですが、正面は小鼻にシャドウを入れたり メイクで何とかなると思います。 大抵の人は、もっと鼻が低いですから 鼻が高い分違和感があるのだと思いますが そのうち気にならなくなると思います。 整形もありますが、大人になってから考えたらいいのではないでしょうか? そんなに変だとは思わないです。