• 締切済み

夏本番ですね(^^;

みなさんは心霊体験ありますか?

みんなの回答

回答No.7

a) 私は生霊を見たことがありますが、全然怖いものではありませんでした。  b) この世は半分霊界とも言えるので、皆、霊体験をしているはずですが、例えば、霊体とすれ違っても、普通の通行人にしか見えない場合も多いので、気付かないのです。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

62歳男 心霊現象は、見えない、感じない、聞こえないが揃っている 私的に少なからず周囲にも影響が出るので嫌われています。 *別名・歩く御札 昔、徳の有るお坊様に私の後ろにコイツが見えると言われてい https://img.atwiki.jp/2jiwiki/attach/361/7274/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%99%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%89.jpg て、周囲に近づく妖怪やモノノ怪の類を吸い寄せて私の視界に 入る前に頭からバリバリ食うそうです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.5

有り過ぎて・・・ 憑依されたり首を絞められたり、生霊も有るし、亡くなった方からの 伝言をお願いされたり、姿を見たり、声を聞いたり、ロックオンされたり来いって呼ばれたり、お知らせが有ったり・・・

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2183/4836)
回答No.4

>みなさんは心霊体験ありますか? 京都へ出張した時。 25時頃に、突然TVの電源がONになり勝手にチャンネルが変わりだした。 数十年前の怖い体験です。 今でも、この宿泊施設は営業中!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.3

金縛りにあって、枕元に人が立っている気配がしたとか、夜中にふと目覚めると目の前に真っ白な女性の顔があったとか、そういう一般的には「心霊体験」と呼ばれる経験を何度かしていますが、全部「悪い夢を見た」で片付けています。

回答No.2

いわゆる超常現象などって、霊以外もあるので、 その辺は楽しめますよ~ あと、この質問は、受け身のみで 心霊現象を「見るだけ」ですが、 場合により「起こす」こともありますよ。 別の角度での楽しみ方、 「海外での、心霊現象と、その国での受け止め方」を 調べてみると、これは結構面白いです! その後その国の人の気持ちで、日本を見てみると これもなかなか、面白く見えますので。 心霊現象などがお好きであれば、興味持てるかと

回答No.1

私は心霊スポットや「霊が集まりやすい場所」と言われる場所で直径1センチほどの丸い浮遊物が見える事があります。 たまに一般の住宅で浮遊物を見かける事も・・・(友人宅で見かけたり・・・)

chocochipmelon
質問者

お礼

ありがとうございます。オーブでしょうか?見える方には見えるんですね(^^;

関連するQ&A

  • 夏といえば

    みなさんは心霊体験しましたか?

  • 夏本番に向けて・・・

    夏に限らずそうですが、体のいろんな毛が気になります。特に私はお腹に毛が生えているんです。そこまで濃い、というわけではありませんが、お風呂とかに入ってぬれるとピタッとします。指でつまめるくらいです。正直つらいです・・・じつは前にシェーバー(?かみそり)のようなもので一度剃っているんです。だから濃くなってしまったのかなと思っています。上手く取り除きたいのですが、エステとかは高くて無理で、カミソリもちょっと怖いなと思います。そこで、除毛クリームなんかどうかなと思っています。足や腕は除毛クリームでやってます。敏感肌ではないようなので、除毛クリームでやっても大丈夫でしょうか?ほかにいい方法ありますか?(でも効果は長持ちさせたいです)両親に買ってもらえるようなスーパーとかで簡単に手に入るものがいいのですが・・・高校生ですが、こういう悩みってみんなもってるんでしょうか? この時期女の子は生えるんですか?でもすごい肌とかきれいな子もいますよね。

  • 心霊体験、ありますか?

    昨日、友達5人と酒を飲んでいたのですが、 その中で、皆、心霊体験を経験したことが無い、 ということが判明しました。 もしよければ、 皆さんが経験した心霊体験を教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。

    今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。 自分の趣味(というか半分は友人の趣味)は 廃墟巡りや心霊スポット巡り、パワースポット巡り、心霊写真の解明 (こうやったらそれっぽいのがとれるな!みたいなこと)です。 巡るだけで、今まで特に心霊体験や心霊写真など遭遇はなかったのですが 遂にでました。即効お払いに行き、行くのを当分控えることを決めました。 ですが元々こういったものやことが好きなので 禁断症状ではありませんが、なんか、こうモヤモヤします。 ので、皆さんの体験談 (もしくは聞いた話、これ怖いんじゃね?という作り話でも可)を 教えていただきたいです。

  • 夏本番ですね 4

    夏に食って見たい一品は、何? 普通は、無理なんだが?本当なら夏でもって、言う食品。 因みに私は夏でも普通に食えるので… 肉でも?魚でも?野菜でも?何でも? 本日夜は、厚揚げ焼いて、焼き魚 (サワラ) 予定です。

  • 夏本番ですね 6

    貴方の "涼" を取る方法。

  • 夏本番ですね 7

    貴方の子供の頃 (一桁) の夏の思い出…記憶に有る範囲で? わたしは… 休みの日に友達の家に…途中、女の子が縄跳び (複数人の) を していて、パンチラしていた。お尻にプリント (プーさん) でした。

  • 夏本番ですね8

    世間を騒がせていたシー・シェパードが先頃、フランスで 逮捕されたそうですが? ネタなのか…フランスに入国した際、日本のアキバで、 みあげに買った T シャツを来ていて?当局に逮捕された との事で、その時に撮られた1枚の写真が本拠地である オーストラリアで日曜の午後に TV ニュースで流れて? 国民からやはり、我々は騙されて居たんだと納得された との事。 彼らの来ていたのが海外でも人気のワンピースの T シャツ で、胸に日本語で… "オレは、海賊王になる!!" って書い て有ったらしいです。 さて長くなりましたが…暑さを吹き飛ばす何か?一言お願いします。

  • 夏本番改2

    残り僅か…次回夏までに?次のイベントまでに? 準備しておくもの?気持ちの整理も含めて何か? 御座いましたら…

  • さて夏本番ですね?

    もぅ花火は、しましたか? A. した。 B. まだしてない。 C. するつもりだけど… D. しない…興味なし E. その他 (何か一言) 何処かに見に行ったとか?予定とか?では無く自分でする方の 小さい花火限定で町内会とか自治体の花火大会もなしでお願い します。 私は、まだです。今年は、線香花火でもしたいな。 …なを花火をする場合は、水の入ったバケツを用意して終わったら 必ず消化を確認して、楽しく行いましょう。