• 締切済み

夏本番ですね(^^;

みなさんは心霊体験ありますか?

みんなの回答

回答No.7

a) 私は生霊を見たことがありますが、全然怖いものではありませんでした。  b) この世は半分霊界とも言えるので、皆、霊体験をしているはずですが、例えば、霊体とすれ違っても、普通の通行人にしか見えない場合も多いので、気付かないのです。

• 2012tth
回答No.6

62歳男 心霊現象は、見えない、感じない、聞こえないが揃っている 私的に少なからず周囲にも影響が出るので嫌われています。 *別名・歩く御札 昔、徳の有るお坊様に私の後ろにコイツが見えると言われてい https://img.atwiki.jp/2jiwiki/attach/361/7274/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%99%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%89.jpg て、周囲に近づく妖怪やモノノ怪の類を吸い寄せて私の視界に 入る前に頭からバリバリ食うそうです。

• zabusakura
回答No.5

有り過ぎて・・・ 憑依されたり首を絞められたり、生霊も有るし、亡くなった方からの 伝言をお願いされたり、姿を見たり、声を聞いたり、ロックオンされたり来いって呼ばれたり、お知らせが有ったり・・・

• oska2
回答No.4

>みなさんは心霊体験ありますか? 京都へ出張した時。 25時頃に、突然TVの電源がONになり勝手にチャンネルが変わりだした。 数十年前の怖い体験です。 今でも、この宿泊施設は営業中!

• eroero4649
回答No.3

金縛りにあって、枕元に人が立っている気配がしたとか、夜中にふと目覚めると目の前に真っ白な女性の顔があったとか、そういう一般的には「心霊体験」と呼ばれる経験を何度かしていますが、全部「悪い夢を見た」で片付けています。

回答No.2

いわゆる超常現象などって、霊以外もあるので、 その辺は楽しめますよ~ あと、この質問は、受け身のみで 心霊現象を「見るだけ」ですが、 場合により「起こす」こともありますよ。 別の角度での楽しみ方、 「海外での、心霊現象と、その国での受け止め方」を 調べてみると、これは結構面白いです! その後その国の人の気持ちで、日本を見てみると これもなかなか、面白く見えますので。 心霊現象などがお好きであれば、興味持てるかと

回答No.1

私は心霊スポットや「霊が集まりやすい場所」と言われる場所で直径1センチほどの丸い浮遊物が見える事があります。 たまに一般の住宅で浮遊物を見かける事も・・・(友人宅で見かけたり・・・)

chocochipmelon
質問者

お礼

ありがとうございます。オーブでしょうか?見える方には見えるんですね(^^;