• ベストアンサー

夏本番ですね 7

貴方の子供の頃 (一桁) の夏の思い出…記憶に有る範囲で? わたしは… 休みの日に友達の家に…途中、女の子が縄跳び (複数人の) を していて、パンチラしていた。お尻にプリント (プーさん) でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

釣りの途中、海釣り用の釣り針で自分のひざを釣りました。 まだうっすらとひざに痕があるので、と思って今傷跡を確認したら、けっこう薄くなってました。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ほほぅ

その他の回答 (1)

noname#234143
noname#234143
回答No.2

親戚の冠婚葬祭系の用事の後、台風で帰れなくなったおかげで 出校日に学校に行かなくて済みました。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

へ~?

関連するQ&A

  • 夏のこども

    私が小学生の時に『夏のこども』と言った宿題があったのですが いつの間にか無くなりました。 そう言えば 天気や、起床時間、就寝時間、その日にやったお手伝いなどを書いたりしなければならない長~い表?みたいな物もあった記憶があります。 今となっては懐かしいですが 子供の頃は面倒くさいなぁ~なんて 思ったりしてました(;^_^A 皆様は『夏のこども』の記憶がありますか? また それにまつわる思い出とかありませんか? あれば是非 聞かせて下さい^^

  • 幼い頃の匿名だから言える思い出

     漠然としか覚えていない小さい頃の記憶。その中でも何故か 鮮明に覚えているけど、なかなか他人には話せない記憶ってありませんか?  そんな少し恥ずかしいけど、匿名なら話せる。という思い出を 教えてください。  私は、3歳くらいの思い出を・・・  当時、アパートの隣に住んでいた少し年上の女の子とよく遊んで いました。何故そうなったのかは覚えていませんが、冬場にコタツの 中でその子のお尻を、パンツ越しに触るのが日課になっていました。 何をキッカケにそうなったのか・・・その子も進んでOKしてくれて いたと思うのですが・・・未だに謎な出来事でした。  その頃の思い出はほとんどありませんが、これだけはハッキリと 覚えているのです。  何はともあれ、昔からお尻フェチだったとは・・・先が思いやられる ・・・というか、今の姿を見れば納得!というか・・・・  何とも恥ずかしい思い出でした・・・  皆さんも、是非参加してみてください!宜しくお願いします!!

  • 僕の性欲は異常でしょうか?

    24歳の男性です。僕は街中でも学校内でも何かエロいと感じるもの(例えば、偶然見ちゃったパンチラ、見えなくても太もも、お尻の割れ目が見えてるなど)を見ると、帰宅後オナニーをせずにいられません。小学生のころから女子中学生、高校生のスカートを覗きたいと思ったことがあります。(行動には移しませんでしたが)他にもJC,JKと限らず年齢的に若い女性がトイレに入っていくところをも見てしまうと、その人がトイレでおしっこしてるところを想像してしまいます。実際におしっこをするところを見たいと思ってしまいます。やはり、この光景を見ると帰宅した後、想像してオナニーをしてしまいます。幼い頃に好きだった女の子におしっこをするところを見せてもらったことがあり、男の子と女の子は違うんだなってそのとき思ったのです。お尻丸出しでそのお尻の間からおしっこが流れ出るところが今も忘れられません。それと同時にお尻が好きになって、今もこの文章を書いている時にも僕の股間は立っています。エッチなサイト(主に先ほど挙げたもの全ての内容のもの、パンチラ トイレおしっこ盗撮もの、お尻とか)をよく見ますし、小学3年(おそらく9歳)の時に自分の股間をいじり続けた後の気持ちよさを覚えてしまいました。ひどい時には一日2~3回、もしくは毎日のようにオナニーしても飽きません。もしも横に若くてかわいい女性がいたらおしっこするところを見たい&お尻触りたいとお願いしてるでしょう。 できれば女性に答えてほしいです。僕は変態でしょうか?もしくは変態の領域を超えてるでしょうか?こんな僕をどう思いますか?これから僕はどうすればいいでしょうか? ちなみに僕は彼女はいません。

  • 誕生日にディズニーランド♪

    11月の私の誕生日に旦那とディズニーランドに行こうと思っています。 誕生日の日に行くと何か特典があったりするのでしょうか?来年の夏ごろには首都圏から引っ越すためディズニーランドもなかなか行くことができなくなります。なので思い出に残るような誕生日を過ごしたいです(^^) またお勧めのディズニーランドのまわり方などあれば教えてください♪ ちなみに私はプーさんが大好きです!!

  • 夏本番に向けて・・・

    夏に限らずそうですが、体のいろんな毛が気になります。特に私はお腹に毛が生えているんです。そこまで濃い、というわけではありませんが、お風呂とかに入ってぬれるとピタッとします。指でつまめるくらいです。正直つらいです・・・じつは前にシェーバー(?かみそり)のようなもので一度剃っているんです。だから濃くなってしまったのかなと思っています。上手く取り除きたいのですが、エステとかは高くて無理で、カミソリもちょっと怖いなと思います。そこで、除毛クリームなんかどうかなと思っています。足や腕は除毛クリームでやってます。敏感肌ではないようなので、除毛クリームでやっても大丈夫でしょうか?ほかにいい方法ありますか?(でも効果は長持ちさせたいです)両親に買ってもらえるようなスーパーとかで簡単に手に入るものがいいのですが・・・高校生ですが、こういう悩みってみんなもってるんでしょうか? この時期女の子は生えるんですか?でもすごい肌とかきれいな子もいますよね。

  • 夏本番ですね 4

    夏に食って見たい一品は、何? 普通は、無理なんだが?本当なら夏でもって、言う食品。 因みに私は夏でも普通に食えるので… 肉でも?魚でも?野菜でも?何でも? 本日夜は、厚揚げ焼いて、焼き魚 (サワラ) 予定です。

  • 夏本番ですね 6

    貴方の "涼" を取る方法。

  • 夏本番ですね8

    世間を騒がせていたシー・シェパードが先頃、フランスで 逮捕されたそうですが? ネタなのか…フランスに入国した際、日本のアキバで、 みあげに買った T シャツを来ていて?当局に逮捕された との事で、その時に撮られた1枚の写真が本拠地である オーストラリアで日曜の午後に TV ニュースで流れて? 国民からやはり、我々は騙されて居たんだと納得された との事。 彼らの来ていたのが海外でも人気のワンピースの T シャツ で、胸に日本語で… "オレは、海賊王になる!!" って書い て有ったらしいです。 さて長くなりましたが…暑さを吹き飛ばす何か?一言お願いします。

  • 夏本番改2

    残り僅か…次回夏までに?次のイベントまでに? 準備しておくもの?気持ちの整理も含めて何か? 御座いましたら…

  • さて夏本番ですね?

    もぅ花火は、しましたか? A. した。 B. まだしてない。 C. するつもりだけど… D. しない…興味なし E. その他 (何か一言) 何処かに見に行ったとか?予定とか?では無く自分でする方の 小さい花火限定で町内会とか自治体の花火大会もなしでお願い します。 私は、まだです。今年は、線香花火でもしたいな。 …なを花火をする場合は、水の入ったバケツを用意して終わったら 必ず消化を確認して、楽しく行いましょう。