• ベストアンサー

さて夏本番ですね?

もぅ花火は、しましたか? A. した。 B. まだしてない。 C. するつもりだけど… D. しない…興味なし E. その他 (何か一言) 何処かに見に行ったとか?予定とか?では無く自分でする方の 小さい花火限定で町内会とか自治体の花火大会もなしでお願い します。 私は、まだです。今年は、線香花火でもしたいな。 …なを花火をする場合は、水の入ったバケツを用意して終わったら 必ず消化を確認して、楽しく行いましょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221945
noname#221945
回答No.3

Eです。夏は花火をしてみたいですが「花火をする場所」がないです。 うちの近くに河原があるのですが、そこは数年前から花火禁止になりました。

2012tth
質問者

お礼

回答有り難う御座います。

2012tth
質問者

補足

辛いですね…こちらは、大阪の田舎で自然だけは有ります。 公共サービスは、全滅… 家から半径 1.5km 圏内に警察 (交番含む) 、消防 (消防団含む) 、 病院なし、勿論、薬局もドラッグストアーもなし、 昨年やっと徒歩で 15 分にドン・キホーテが出来た。

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

2012tth さん、こんばんは。 Dです。すいません。子供のころはよくやったんですが、今はあまり、花火には興味がないので…

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

なるほど…私も最近は、してませんね…花火出来る場所だけ? は、沢山あるんですが?誰もしていません。

noname#257867
noname#257867
回答No.2

回答選択肢:D 大変残念な事に、私の現在の住まいは賃貸共同住宅の為、例え線香花火程度で有ったとしても、花火が出来る状況下には無い為、予定自体が有りません。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

又々マジメな回答ありがとう 内容から察するに… D. やなく E. ですね。

• vaf326
回答No.1

Dです。子供も大きいですし、興味なしです。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ツッコミを期待してたんだけど…まじめな回答ありがとう