• 締切済み

Twitterのフォロワーを増やす方法

一般論として、個人が運営するTwitterのフォロワーを増やすには、どんなことをすれば良いですか。たくさんツイートする、たくさんフォローする、お金を払って広告を打つ以外で教えてください。

• Twitter

みんなの回答

• akeshic
回答No.4

自分は個人でtwitterやっていますがフォロー数よりフォロワーのが多いです。始めた時から気を付けているのは悪口書かない、政治に口出さない、嘘や背伸びしたことは書かない、適度に自分で撮影した画像を載せる、自己紹介文は端的に書く、最低2日に1回以上投稿するとか、まずは知り合いから繋がってそこから広げてみてはどうでしょう?

• mario0529
回答No.3

芸能界に入ったり、趣味のジャンルで実績を残せばいいと思います。

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが炎上商法みたいなのはありますね…おすすめは出来ませんが… 違法スレスレな画像や映像を含んたツイートとかをすれば炎上してフォロワーは増える可能性はあります。ただTwitterアカウントの利用停止やスレスレのつもりが実は一線を越えていて刑事事件で逮捕されたり民事で訴えられるようなリスクはあります。

回答No.1

炎上商法! フォロワーが一気に増えます。(本当!)