• ベストアンサー

恋愛について

中学3年生の男子です! あまり接点のない2年生のテニス部の後輩に好かれているらしく悩みを聞いてほしいと思い質問することにしました。僕はまだ彼女が居たことがないので正直つきあいたいと思っています!ですがインスタのDMでしか話したことがなく別の人を好きになってしまう前に付き合いたいです。どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

こんにちは!中学3年生の男子さんですね。後輩の女子から好かれているということで、悩んでいるようですね。まずは、彼女が居たことがないということですが、彼女が居たことがなくても、好きな人に告白することはできます。ただし、相手の気持ちを考えて、相手に迷惑をかけないようにすることが大切です。インスタのDMでしか話したことがないということですが、まずは、彼女に興味を持っていることを伝えることから始めてみてはいかがでしょうか?また、彼女に会う機会を作って、直接話してみることも大切です。関連資料もありますので、参考にしてみてください。