B's Recorderで正常に書き込みできない!再生できない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • B's Recorder14をインストールし、データCD/DVDからDVDに書き込みを試みましたが、再生ができません。
  • WinDVDで再生を試みたところ、サポートされていないメディアと表示されました。
  • さまざまなディスクで試しても再生できないため、解決策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

B's Recorder 正常に書き込みできない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 B's Recorder14 ▼パソコンのOS Windows11 ▼困りごと B's Recorder14をインストールし、データCD/DVDからDVDに書き込みをしました。正常に書き込みは終了したのですが、実際には再生できません。 WinDVDで再生したところサポートされていないメディアとでました。色々なディスクで試しましたが全滅です。 どのようにすすめたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たとえば、DVDFlickでDVDファイルを作成し、焼いた場合は正常なのかどうか確認されてみてはいかがでしょうか? うまくいくようであれば、B's Recorderに問題があるかもしれませんね。 https://kachi-share.com/howto-use-dvdflick/