• 締切済み

女子高校生の制服について

数年前からになると思いますが、女子高校生の制服がロングスカート(ミニスカ)で靴下がすごく短くダサいです。 ミニスカ+ハイソックス(ニーソ)はもう絶滅してしまったんですか?

noname#257028
noname#257028

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 流行に敏感な子は短いものにしています。 令和は短めソックスです。 長い子はコスプレ? https://popteen.co.jp/media/6522/ >令和JKとその保護者、靴下のトレンドはどう違う? JKは黒派、保護者世代は白派が圧倒的 ! >色は対照的、長さも高校生は保護者世代の約2分の1という結果となりました。 靴下の長さ平均は、女子高校生が“14cm”、保護者“22cm” https://cancam.jp/archives/1116034

• nagata2017
回答No.1

新潟で生きています。