• ベストアンサー

初デートの前の電話で前カノの話をわざわざする男

iq00001の回答

  • iq00001
  • ベストアンサー率15% (40/266)
回答No.3

自分の事を全て分かって愛して欲しい、と言う変態男です。甘えもあります。非常識を晒してます。

noname#256192
質問者

お礼

え、、キモすぎます。。56にもなってそんな方がいるんですね。 あと過去に関わった女性に感謝しているとか言っていたので、酷い目にあった場合は感謝なんかしなくていいし、私はDVなどあった人には言えないし、偽善に感じますと伝えたら、 俺はそうだから、 相手に優しくするし、 とか言っていて あっ、そ と思いましたが 完全ナルですよね いやいや、過去の女性はあなたに感謝なんてしてないよ、と。

関連するQ&A

  • 婚活初デートでやたら元パートナーの話をする男性

    婚活初デートで聞いてもないのにいちいち元妻や前カノの話をする方って何を考えているのでしょうか。 友達としてお互い既に知っている相手でなく、婚活なのでまだオンラインのメッセージのやり取りしかしていない状態で、その時点で好印象でもそもそもお互いパートナー候補になるかも分からない状態である中、対面の初デートは過去の話はあまりしない方が賢明かと私は思います。 離婚や別れがかなり前で元パートナーとの過去を乗り越えた方は元パートナーの話はせず、別れが最近で乗り越えてない方は過去の話をする傾向にある気がします。そして、そういうかたは結婚は懲りた、ある程度付き合わないと相手の方はわからない、結婚は慎重にしないとなど言いながら、寂しくて仕方なく、焦っている気もします。(正直これだけ書くと異性としてはあまり魅力がないですよね、、(苦笑)  婚活なのに結婚全否定もお相手の女性に失礼だし、新しい相手と付き合う準備もできていない気もします。 私自身は離婚はかなり昔にして(10年以上前)もう元パートナーのことは考えないので初デートで話したいとすら思わず(ネガティブな気持ちも卒業しましたし)、初デートで語る意味が分かりません。お相手も過去は吹っ切った方がいいです。 お互い好意を抱きデートを重ねていく中で、離婚の理由などが気になり、人間性を見極めるために離婚理由など聞くなどならまだわかりますが、、 初デートでやたら前妻などの話をする方はどこか引っかかり私が見切りをつけ基本次に発展しないんですが、あまり深く考えない方がいいんですかね。 婚活をするなかで気になったことでした。

  • 初デートしてきました

    28歳男で一度も交際経験なしです。 最近婚活パーティーに5回参加してすべてカップリングになってきました。 いつも初デートで終わってしまいます。 この前、婚活パーティーで知り合った2歳年上の女性(30歳)と初デートしてきました。 雨の中のランチデートとカフェで3時間以内のデートでした。 会話も盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができました。 恋愛,夢,趣味などを話しました。 私から次にまた会うことを誘いました。 女性は受け入れてくれて来週の19日に会う約束をしました。 その女性がおすすめする飲食店で食事する予定です。 帰り際に、好意があることをアピールするために手をつなごうとしました。 女性からは「恥ずかしく、照れちゃう」と言われました。 初デート以降、メールは初デートよりも減っていますが、1日に1~3通ほどやり取りをしています。内容は地元ネタです。 こういう状況ってやはり、もう脈は無いのでしょうか? 最後に嫌な印象を与えた(手をつなごうとした)から警戒してしまったのかなって思っています。 お礼メールは私から送りました。 私のこの後のアクションとして、明日の夜に19日はご都合つけそうですか?と確認メール出そうかと思っています。

  • 初デートする前までは毎朝"おはよう"とメールくれま

    初デートする前までは毎朝"おはよう"とメールくれました。。。 昨日、初デートした彼がいます。少しの時間でしたが、とても楽しかったです。気付けば気になっていました。デートは良い感じだったのでは?と思います。 デートの後もメールをいつと通りにしていました(デート中の話も含めて)。夜中になってしまったので、"おやすみ"をしました。 いつもなら次の日の朝に"おはよう"とメールくれるんです。 だけど今日はありませんでした。 これは嫌われちゃったとゆうことですか?

  • 明日初デートです!気を付けることを教えてください

    自分は23歳の♂です。 明日、1つ上の女性と初デートでランチに行きます。移動中、食事中、気を付けることがありましたら教えてください。 自分自身、教養は身につけてきたつもりですが、デートを明日に控え急に緊張してきましたので・・・ また、彼女とは付き合う前の友達としての関係です。いきなり手を繋ぐのはNGですよね?

  • クリスマスに初デートしたいと思ってますが

    私は今こう高一年生ですが同じ部活の女子に恋をしています。 というのも最初入った時に(一ヶ月前)優しくしてもらったのでか不思議と好きになりました。学校では世間話をする程度。部活でもそこまで親しい間柄ではありませんがラインのアカウントの交換をして貰いました。(ほとんど話してませんが) がしかし、クリスマスに初デートしようと思います。こうして立ち止まっててもきりが無い。そう感じたからです。ですが私はいままでデートとかへ誘ったことがないので心底苦労しています。やはりクリスマスに初デートはおかしいのでしょうか? 長文になりましたが(すみません)質問は ・初デートはどう誘うべきなのか ・今の状態で誘って大丈夫か ・クリスマスに初デートは大丈夫か ・好きなら初デートで告白してもいいのか ひとりじゃもうわからないのでおねがいします

  • 初デートを終えて…

    質問です。 気になる彼と初デートをしてきました。 住んでいるところが少し遠くて、片道車で2時間弱です。 わたしの住むところあたりで待ち合わせをし、食事にいきました。 会うまでの間に2~3週間かあったのですが、 メールは毎日、でんわは2日に1回ぐらいのペースで きていました。 なので 意外とすんなり打ち解けて、なごやかな雰囲気でした。 彼はお店も探していてくれてたし、お会計もスマートで、帰りは家の方まで送ってくれました。 最初に会ったときから ひとめぼれをしたと言われていて、でんわでも もう俺、ほんとに気になるし頑張りたいんだよね! と言われていました。 ここから質問です。 食事中、会話が続かないことが多々あり、 微妙な無言が何回かありました。 初デートだし、こんなもんだろな~と 思ったのですが 帰りの車はほぼ沈黙。 たまに彼がポツリ ポツリと話を振ってきて、 1度口を開けば お互い笑ったりできるのですが またすぐ無言。 わたしはあまり沈黙が苦手ではないほうなので いいのですが、 彼はデートを楽しめていなかったのかな?と 帰宅後とても心配になってしまいました。。 次に会う約束は…前からふたりで話していたBBQ の予定があります。 でもそれ…3週間後なんですよね。 その前に 1回くらい会えないかなー?と 思っているんですが、 彼からお誘いがあるかどうか不安です。 初デートって、こんなものでしょうか? 車の中の沈黙…気にしなくてokなものでしょうか? 今まで付き合ってきた男性とは 付き合う前にわたしが相手を好きだと思うことは ありませんでした。 どれも、告白をされ、押しに押され説得されて…付き合うみたいな恋愛ばかりで 初デートでこんなに気を揉んだりすることが ありません。 なので 客観的に見て、このデートは成功だったのか、ちょっとまずかったのか、 アドバイスをください。 私、26 彼、30

  • 初デートで今までの彼女の話をするってどういう心理?

    初デートで今までの彼女の話をするってどういう心理なんでしょうか? この前友達の紹介で知り合った男の子とドライブデートをしました。 わりとよく喋るタイプの人で9割は彼がずっと喋っていました。 私は男の子と話すのがそんなに得意でないので気は楽だったのですが問題は会話の内容です。 前の彼女、その前の彼女がこういう人だった、とか こういうところが嫌だったとかそういうのまで話してました。 他にも自分の両親や兄弟、大学時代のゼミやサークルなどの話、今の仕事の話など自分の話をずっと喋っていたので『俺はこういう人間だ』っていう感じで知ってもらいたいタイプなのかな~と思ったのですが・・・。 にしても前の彼女の欠点とかを話すってどういうつもりなのかわかりません。 回答お願いします。

  • 初デートについて

     私は、結婚相談所を通して婚活中の40歳男性です。  本日、仮交際中の32歳の女性の方と、初デートをして来まして、ダイニングバー、と喫茶店で合計3時間位話をして、次回については、女性の方から、家に帰って予定帳を見ないと分からないので、またこちらからショートメールで連絡します。」と言われました。  そして、先程、ようやく、相手の女性の方から、ショートメールで、「本日は有難うございました。、おしゃれな店でちょっと緊張しましたが、美味しかったですね。またメールします。」との返事が有りました。  ですが、私としましては、相手の女性の方が、ショートメールで、「またメールします。」と返事をしている部分が申し訳ありませんが、怪しいと思ったのですが、やはり、これは、2回目のデートを遠回しに断っているという事なのでしょうか?(家に帰れば予定帳が有る訳ですので、それを見て、次回の具体的な提案が出来る筈ですので。) ※話の内容は、お見合の時と一部被ったかも知れませんが普通の雑談で、私が経験が無いからですが、相手の女性の方は、非常に明るい性格の方で、よく笑いますので、相手の女性の方の表情、態度からは、初デートが成功したかどうか?については分かりませんでした。

  • 初デートは昼か夜か?

    街コンで出会った男性がいるのですが、その時にはグループでお話して連絡先を交換しました。 私は少ししか話せなかったけど、その後毎日LINEしてみて好感を持っています。相手も私に脈があるように感じとれます。 そこで来月半ばに初デートをすることになり、お互い休みなのでランチとドライブに行くことになりそうです。でも、初デートで初対面の時にあまりお話できなかったのにドライブデートは大丈夫かと不安になってきました。 それに来月半ばまで時間があって、LINEも盛り上がって早く会ってお話してみたいなぁという気持ちがあります。お酒の話になったので、初デートの前に一度夜ご飯行った方がよいでしょうか? でもお互い休みなのは初デートの日にちなので、その前に会うとなると日程を調整しないとならないのですが、あまりにもガツガツしてますかね(´・_・`) やっぱりここは初デートの日にかけた方が良いでしょうか?

  •  初デートについて

     私は、結婚相談所を利用して婚活中の40歳男性です。  少し前にも、似た様な質問をしましたので恐縮なのですが、10月22日(土曜日)にお見合いをした32歳の女性の方と、仮交際が成立し、11月3日(木曜日、祝日)に初デートをする事になりました。  内容は、11時30分に、某駅に集合して、その後、ダイニングバーで、ランチをして、更に、喫茶店でお茶をするというものですが、お見合の際に、相手の女性の方と、1時間10分位話をしましたので、正直なところ、話のネタが思い付きません。(今回は、4時間位行動を共にしますし。)  ですので、皆さんにどうしても、改めてお聞きしたいのですが、初デートの際の会話は、具体的にどういう会話をすれば2回目のデートに繋がるのでしょうか?  更に、初デートの迄のメールの頻度はどうなのでしょうか?(相手の女性とは、ショートメールでやり取りをしておりますが、私からは、初デートの具体的な事項の連絡をした後、今日も含めて4日間メールを送っておりませんし、相手の女性の方も、私のメールに対する返信のみです。返信は、長くても半日以内には有りますので、早いですが。) ※私は、最終学歴は、専門学校卒業(高校→専門学校)で、現在は、年収は、マンションの1室の家賃収入を含めて、税込みで、300万円~400万円位ですが、仕事は、自治会単位の住宅地図を製作している従業員数24人の個人事業主(法人ではありません。)で、住宅地図のポスティング、配達、で、給料は、月給制で、税込みで、16万円、昇給、賞与は共にここ10年位無し、(私は入社1年目です。)雇用、労災、健康、厚生の各保険には加入しているといった状態ですが、相手の女性の方は、某4年制の女子大学を卒業し、某中堅の卸会社で正社員で事務の仕事をしておられますので、学歴、年収共、私より上ですので、私には勿体無い位の方です。 ※初デートはもっと早くしたかっtのですが、私の都合で、この日になりました。