• ベストアンサー

初デートの前の電話で前カノの話をわざわざする男

iq00001の回答

• iq00001
回答No.3

自分の事を全て分かって愛して欲しい、と言う変態男です。甘えもあります。非常識を晒してます。

noname#256192
質問者

お礼

え、、キモすぎます。。56にもなってそんな方がいるんですね。 あと過去に関わった女性に感謝しているとか言っていたので、酷い目にあった場合は感謝なんかしなくていいし、私はDVなどあった人には言えないし、偽善に感じますと伝えたら、 俺はそうだから、 相手に優しくするし、 とか言っていて あっ、そ と思いましたが 完全ナルですよね いやいや、過去の女性はあなたに感謝なんてしてないよ、と。