• ベストアンサー

googe documentとwordで体裁が

googe documentとwordで体裁、すなわち、文字バランスが崩れるのはなぜでしょうか。 またその対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

互換性がないからです。 完全な対処法は有りません。 できれば、googe documentは使わずに、Office2021を使うことをお勧めします。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.2

googe documentとWordは別物です  互換性はありません