• 締切済み

僕の好きな子は脚が細長いんですが

スカートなんかはスタイル悪い女が短足 誤魔化すための惨めな道具だから せっかくの美脚強調しなきゃいけない 君はあんなもん穿いちゃだめだよ的な ことを僕が言った日からその子を 大学で見かけると急にロングスカート しか穿かなくなりました。 それまでズボンばっかだったんですけど、 これは僕が悪いんですか?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.4

この男は、女のパーツしか見ない最低男。

• merrysun
回答No.3

ズボンばっかだったのに 君はあんなもん穿いちゃだめだよ的な ことを僕が言った   大学で見かけると急にロングスカート しか穿かなくなりました。    あなたの考えに逆らったのでしょう

• citytombi
回答No.2

>スカートなんかはスタイル悪い女が短足誤魔化すための惨めな道具 君の主観的かつ勝手な解釈を押し付けてはいけないだろ? 人の感覚や感情を理解できない性格に育った君が悪い。

• kjm15986
回答No.1

>それまでズボンばっかだったんですけど、これは僕が悪いんですか? はい