• 締切済み

僕の好きな子は脚が細長いんですが

スカートなんかはスタイル悪い女が短足 誤魔化すための惨めな道具だから せっかくの美脚強調しなきゃいけない 君はあんなもん穿いちゃだめだよ的な ことを僕が言った日からその子を 大学で見かけると急にロングスカート しか穿かなくなりました。 それまでズボンばっかだったんですけど、 これは僕が悪いんですか?

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (691/3282)
回答No.4

この男は、女のパーツしか見ない最低男。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

ズボンばっかだったのに 君はあんなもん穿いちゃだめだよ的な ことを僕が言った   大学で見かけると急にロングスカート しか穿かなくなりました。    あなたの考えに逆らったのでしょう

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

>スカートなんかはスタイル悪い女が短足誤魔化すための惨めな道具 君の主観的かつ勝手な解釈を押し付けてはいけないだろ? 人の感覚や感情を理解できない性格に育った君が悪い。

  • kjm15986
  • ベストアンサー率28% (26/92)
回答No.1

>それまでズボンばっかだったんですけど、これは僕が悪いんですか? はい

関連するQ&A

  • 超短足な女のレディースのボトム

    かなりの短足で悩んでいる女です。。 短足を誤魔化せるボトムは何か無いでしょうか? 普段は短足がバレないようにスカートで誤魔化しているつもりなのですが、ズボンも履きたくなってきましたので、短足に合うズボンがないか質問 させて頂きました。 お願いします!

  • 骨格を教えてください。

    骨格がわからないです。 教えてください。 身長152〜153.5 体重45〜46 です。 あと足がものすごく短いです。 股下比率42%です。 肩幅が広いのもコンプレックスです。 私の身長の平均肩幅は34cmなんですけど私は 39cmもあります。 ズボンも着たいですが、胴が長すぎて マジでおかしくなるのでいつもロングのスカートや ワンピースばかり着てます。 短足をカバーできて私の骨格に合うズボンを 教えてください。

  • 短足で悩んでます。

    わたしは保育園児ママでタイトルどおり短足で何十年と悩んできたものです。人から「短足だね」といわれてとくに悩み始めたのは20代過ぎてからでそれまでは全く気にしてませんでした。今は自分の短足を知られないように(でも完全に知られてると思いますが)ロングスカートばかりはいてます。なので時々人から「スカートばかりはいてるね」といわれ一人落ち込んでいます。ほんと毎日の服選びはストレス倍増で疲れてしまってますーー;足が長くてスタイルのいい人がとてもうらやましくてせめて十人並みの長さがほしかったと思います。以前は引きこもった時期もありました。原因は短足だけではありませんが。とにかく自分に自信がないというか。いまさら長くはならないと思いますのでそれより考えを前向きにもっていくにはどうしたらいいのかご意見お待ちしてます。

  • 足が太いです…

    こんにちは。私はものすごく足が太いんです。 太ももは65cmくらいあるし、ふくらはぎも43cmくらいあります。 そのせいでショートブーツくらいしか履けません。ロングブーツもありますが、足が太いので何か長靴みたいです…。 ボトムスは13号、細身のデザインでは17号なんてこともあります。 子供の頃から下半身が太く、祖母・伯母が全く同じ体型なので諦めています…。 こんな私ですが、足を見せるのが恥ずかしくてパンツスタイルが多いんですが 却って一番太い太ももが目立つかな…と思っています。 でもスカートだと、細い子の太ももみたいなふくらはぎが目立つかなぁ…と、もう堂々巡りです。 とりあえずは、スカート+ショートブーツで無難な格好にはなるんですが 人目から見てこれってどうなんでしょうか…?

  • 卒業式に黒のストッキングはいてもいいですか?

    卒業式に、黒のストライプスーツを着ていきます(Yシャツは白) 下はスカートですが、お恥ずかしながらふくらはぎが太いので、普段はズボンやロングスカートでごまかしてきました 特に右足が太いですし、なぜか最近顔がシャープに小顔になり、ふくらはぎのサイズが両足とも1センチ増えました!顔のむくみが足にいったようです(爆) 色白ですからさらに太さを強調しています で、黒のストッキングをはきたいのです!、、もちろん通常はベージュ系をはくものとは理解してますが、、、だめですか?

  • 似合うズボン

    高校生です。 骨格のセルフ診断で骨格ナチュラルです。 ナチュラルの人に合うオーバーサイズの服とかが 似合うし肩幅も平均より5cmも広いので 骨格ナチュラルで間違い無いと思います。 それで骨格診断の サイトの骨格ナチュラルの 特徴が書いてあるところに身長の割に手足が長いと よく書いてあります。 ですが私は身長152cmで股下比率42%の超短足です。 ワンピースやスカートを着れば短足は隠せるのですが、 友達と遊んだりバイトに行く時は自転車で行っていて ロングのスカートとかで自転車に乗るのは身の危険を 感じます。 厚底の靴も自転車だと危ないと思います。 私のようなタイプの骨格ナチュラルは どんな感じのズボンをはいたら短足を隠せますか?

  • スカートをよく履く女性とズボンをよく履く女性の心理は?

    大学に通うようになって気づいたのですが、スカートを履いている女性よりズボンを履いている女性の方が多い感じがします。そして、一人お洒落な子がいるのですがその子はよくスカートを履いています。 そこで興味を持ったのですが、スカートをよく履く女性とズボンをよく履く女性の違いや性格また心理等教えてください。

  • 美脚パンツ(♂用)ってこんなにつらい?

    先日、初めて美脚仕様のパンツ(ズボン)なるものを買いました。 これまでは普通のゆったりしたものしか履いたことがなかったので、ローライズで、腰や脚にぴったり締め付ける感覚に違和感がありましたが、店員や彼女が薦めるので買った次第です。 そして、今日初めて1日中はいていましたが(私服で1日中座っている仕事)、下手したら血が止まって脚がしびれる感じもあり、ちょっとつらいかなという感じでした。 美脚パンツというものはこんなもんなんでしょうか?それとももうひとつ大きいサイズのものがいいんでしょうか?(1日はいたものを交換してもらえるものでしょうか?) ご意見をお願いします。

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • スカートをはく理由

    男子大学2年生。 スカートの中ってパンツをはいて、その上にストッキングをはくかはかないか、だと思います。 冬は寒いはずだし、万一虫とか入ったりしたら危なくないですか? そういうことってないんでしょうか。また走りにくそうだし、何かあったら逃げられなくて危なくないでしょうか? 女の人でもズボンは履けるんだからなんズボンにすればいいのに。はじめ小用を足すときに便利なのかな、と思ったけど、スカートも下におろしますよね? で、スカートをはく理由を自分なりに考えたのですが、またのところの形がスカートだとわからないからでしょうか?

専門家に質問してみよう