• ベストアンサー

paypay携帯番号が変わったらログインできません

paypay携帯番号が変わったらログインできません。メールで問い合わせても返事が返ってこないのですが、ひたすら待ち続けるしか方法はないのでしょうか?どなたかいい方法を教えてください。ポイントが貯まったままだし、色々不便で困っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjm15986
回答No.3

>他の方法があれば幸いです。 サポートと直接やりとりしているなら、もうそれ以上方法は無いです。

その他の回答 (2)

• kjm15986
回答No.2

>paypay携帯番号が変わったらログインできません。 それは当然です。 https://paypay.ne.jp/help/c0370/ 「PayPayアカウントを引き継ぎしたい場合」の「それ以外の場合は最大5問の簡単診断へ」を押してみてください。

happy42202006
質問者

補足

最大5問の簡単診断の診断をした2回ほどやり取りはしたのですが、それ以降2週間ほど経過している状態でひたすら返事を待っています。他の方法があれば幸いです。よろしくお願いいたします。

• ji1ij
回答No.1

携帯電話番号変更について https://paypay.ne.jp/help/c0370/ PayPayアカウントを引き継ぎしたい場合の |それ以外の場合は | 最大5問の   | 簡単診断へ ここで何とかならないですか

happy42202006
質問者

お礼

ありがとうございます。再度チャレンジしてみます。