• 締切済み

女性の返事

以前、質問した者ですが。 以前1度中途半端な返事を貰ったんですが断るならハッキリ断って欲しいと言ったら断った訳じゃないと言われたんです。 それで本日少し嫉妬みたいな事があって、真面目な話になったんです。 今ギターユニットを妻子持ちの男性としてるんですが、昼から夕方まで4時間近く2人きりでいて、ヤキモチと言うか少し、してしまい、その話から彼女が○○君がギター出来たら1番良いのにって話から、自分が今日思った話をして、今は現状でも、楽しくて良いけど、先の事考えてたって話をして、男としてみたいに見れてるか気持ちが聞きたいと言ったら、そこなんだよ、今○○君に対しての自分の気持ちが解らないけど、○○君と一緒に居ると楽しいし、私の話も沢山聞いてくれるし、凄く頼りにしてるし、1番気持ちが伝わったのは、私の時間を1番に大事にして潰さないようにしてくれてるのが解った時から、今からも一緒に居たいと思ったけど、自分がハッキリしない事で○○君が傷ついて考えたりするのなら、離れた方が良いのかもみたいに言われて… 今からも自分の気持ちは変わらず、 ○○君に一緒に居て欲しいと思ってるし、 この先の事は、今は解らないけど、 ○○君と付き合いするにしても、しなかったとしても、私の傍で一緒に居て欲しいのは○○君だから、○○君以外の人を彼氏にしたり、一緒に居る事は無いと言われたんです。 自分がハッキリしないのが悪いから、 気持ちがハッキリするまで待って欲しいとは言えないし、 ○○君に決めて欲しいと言われました。 電話切った後別の話ででがあり、 また、その後、飼ってる金魚の話で電話あったりで、やっぱり一緒に居て色々助けてあげたいと思ったんですが、 実際は振られてますよね? 長文で解りにくくて、すみません。

みんなの回答

• keizo99
回答No.2

ご返信有り難う御座いました 彼女、少し男性に、トラウマてきな気持ちを、ヒキずつて、いますね、 今わ、貴方から、縛るような付き合いは、こちらからしない方がよいかもですね、気持ちてきに、メンタルが細い感じがしますので、縛られると、思い込むタイプと、言うか、メンタルが過敏になつている、感じですね、ここは、貴方の余裕と、言うか、広さが必要かもしれませんね、

kaji1020
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 自分の前に出会った男との関係で確かにトラウマ的な気持ちは出来たみたいですね。 1つの事に没頭する性格なので新しく始める仕事を頑張って欲しいです。 自分も彼女に余裕が出来るまで見守っていようと思います。

• keizo99
回答No.1

振られては、いないが、何か、彼女の気持ちの整理が、出来ていないのだと思います、貴方は、彼女に取って、話しやすい、気持ちてきにわかつてくれるが、彼女の心の中で、少し異性、男性と、して、旦那として、夫として、考えて、暮らしていけるのかとか、そういつた、メンタルてきな、不安なのかもしれません、それ以外の事、悩みや憶測は、やはり第三が、勝手に、想像して話すのは事は誤解を生み出す事になります、もうしばらく待ち、彼女からの、返答を待てばよいのではありませんか、

kaji1020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女に悩みとかあるの聞いてます。 彼女の性格的にこれと思ったら真っ直ぐになるんで、 来月から昼の新しい仕事に就くからそれに頭が一杯になってる事。 それによって特定の相手を作ると時間が取れなくて嫌な思いさせたくないと言ってた事。 今までやってる音楽活動の時間ががそれによって削られる事。 自分と出会う数ヵ月前に知り合って仲良くしてた男が居たらしく、 変わってたらしく、昨年のGWの時に台所が壊れ連休で業者が休みで直して貰って、その後数回遊びに来たら彼氏面して周りに付き合ってるみたいに言って、挙げ句に、一緒に居れないなら死ぬとか言い出したりで、怖くなったらしく、次の人は時間を掛けて考えたいみたいに言ってた事。 その他色々聞いてて、これ以上ストレス増やしたり、自分の事で考えさせたりしたくないので、反対に出来る限り助けになれたらと思ってます。 何かして欲しい時1番に○○君が出てくるし、1人で居る時に○○君思うしって言ってくれたのが嬉しかったですね。 少し前に飲み会の後解散して1人になった時○○君来ないかなって思って連絡したみたいな事もありました。 話聞いてると自分の事少しでも考えてくれてるのかなって思い、これからも傍に居たいと伝え、彼女の気持ちに余裕が出来たら考えて欲しいと伝えました。