• ベストアンサー

田代まさしの量刑は?

今回と前回をあわせて今度はどのような量刑が予想されるのでしょうか?前回の懲役2年は確実だとしても覚せい剤所持、銃刀法違反、社会的な影響などをあわせると懲役5年くらいになりますか?

• q123
  • お礼率59% (49/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先日見たTVでは弁護士の方が4、5年になるのではないか。と言っていました。

その他の回答 (2)

noname#8321
noname#8321
回答No.3

相場は4,5年ですが、今から猛反省しますので情状酌量ということで、2年程度でしょう。  後から反省するんだよね~

noname#7616
noname#7616
回答No.1

先日の新聞では3年6月くらいだと書いてましたね。 前刑と合わせて5年は行かないといけないでしょう。