• ベストアンサー

純正SPからコアキシャルSPへ

sirasakの回答

• ベストアンサー
  • sirasak
回答No.1

低音側をイコライザーで目一杯最大に上げましょう。 ラウドネスコントロールを効かせましょう。 バスブーストを効かせましょう。 それでもだめなら中音高音を下げましょう。 その結果を聴いている位置で周波数特性を測定してフラットになっているか確認しましょう。 提言としては以上です、試して下さい。

noname#256146
質問者

お礼

回答ありがとうございました