• 締切済み

マイクラコマンドで半円

統合版マイクラコマンドで半円を書く方法を教えてください      プレイヤーから見て右に =) な感じにしたいです。     

みんなの回答

回答No.5

うーん、困りましたね。 x=100、y=64、z=200という座標で、~100 ~64 ~200 という具合なのですが、座標(~64 ~245 0)というエラーになっているようです。

hikalilerusuta
質問者

補足

それってマイクラ統合版(スイッチ)のコマンドですか?

回答No.4

/particle minecraft:enchant ~100 ~64 ~200 0 0 0 0 1 force これでもエラーが出るようでしょうか?

質問者

補足

出ます

回答No.3

パーティクルを出すのでしたら、 防具立ての位置が x=100、y=64、z=200 であると仮定します。 /particle minecraft:enchant ~100 ~64 ~200 0 0 0 0 1 force これでいけませんか?

質問者

補足

構文エラー:"0":at" ~64 ~245 >>0<< 0 0 0 1 f" とでます

回答No.2

/fill ~-5 ~ ~-5 ~5 ~ ~5 minecraft:stone /execute positioned ~ ~1 ~ run fill ~-4 ~ ~-4 ~4 ~ ~4 minecraft:stone /execute positioned ~ ~3 ~ run fill ~-3 ~ ~-3 ~3 ~ ~3 minecraft:stone みたいな具合で相対座標を使用してブロックを配置してみてはいかがでしょうか?

質問者

補足

実はマイクラコマンドで烈日紅鏡を作っています、だから防具立ての所にパーティクルを出現させたいのでブロックの所を防具立てに置き換える方法はありますか。