• ベストアンサー

ボーリングをするのは好きですか?

ボーリングをするのは好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは、ボーリングをするのは好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.1

回答させて頂きます 1です 私はボーリング大好きですね 平均アベレージ 150以上ですね 調子が良いと200いきます

Marimari1986
質問者

お礼

ボーリング大好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• t22tt22t
回答No.12

好きでも嫌いでもありません 数十年前にはしてましたが、今は疎遠です 当時レベルはとても低かったですね

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.11

好きじゃないというか、しないです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.10

2好きではないです。ボーリングやった事ないです。

質問者

お礼

ボーリング、やった事ないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.9

それよりも… ゲーセンで見たが VR 版のスプラトゥーン ゲームの機械 3 vs 3 で対戦出来ます。一応、機械には Nintendo アーケイド と書いて有ったが…子供達がプレイ中だったのを見ました。

質問者

お礼

追記回答をありがとうございます。

• 2012tth
回答No.8

62歳男 1.好き だがすでに住む市内には一軒も営業していません。 ゲームセンターそのものも少ないがゲーセンに行くと VA (ヴァーチャル) ボーリングは、有った。 手前側 (人が立つ方) は、普通のボーリング場のそれで、 ボールを画面に投げる (転がす) と途中で画面に映るボール に変わって画面内のピンに当たる。ボールは、画面内を戻り 立っている横のボール置き場に戻ります。

質問者

お礼

そうなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• citytombi
回答No.7

進んではしないが、嫌いではない。 誘われれば行く程度・・・

質問者

お礼

回答No.6

その他 昔は好きでしたが、今は手と足が悪いので出来ません。

質問者

お礼

回答No.5

2に1票 下手くそなので人前ではやりたくないです

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.4

1 重いのを持つのは苦手、下手でもピンは倒れます。

質問者

お礼

回答No.3

2 興味が無いです

質問者

お礼

興味が無いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。