• ベストアンサー

ボーリングをするのは好きですか?

ボーリングをするのは好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは、ボーリングをするのは好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.1

回答させて頂きます 1です 私はボーリング大好きですね 平均アベレージ 150以上ですね 調子が良いと200いきます

Marimari1986
質問者

お礼

ボーリング大好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • t22tt22t
  • ベストアンサー率13% (38/275)
回答No.12

好きでも嫌いでもありません 数十年前にはしてましたが、今は疎遠です 当時レベルはとても低かったですね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.11

好きじゃないというか、しないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2493)
回答No.10

2好きではないです。ボーリングやった事ないです。

Marimari1986
質問者

お礼

ボーリング、やった事ないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.9

それよりも… ゲーセンで見たが VR 版のスプラトゥーン ゲームの機械 3 vs 3 で対戦出来ます。一応、機械には Nintendo アーケイド と書いて有ったが…子供達がプレイ中だったのを見ました。

Marimari1986
質問者

お礼

追記回答をありがとうございます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

62歳男 1.好き だがすでに住む市内には一軒も営業していません。 ゲームセンターそのものも少ないがゲーセンに行くと VA (ヴァーチャル) ボーリングは、有った。 手前側 (人が立つ方) は、普通のボーリング場のそれで、 ボールを画面に投げる (転がす) と途中で画面に映るボール に変わって画面内のピンに当たる。ボールは、画面内を戻り 立っている横のボール置き場に戻ります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.7

進んではしないが、嫌いではない。 誘われれば行く程度・・・

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

その他 昔は好きでしたが、今は手と足が悪いので出来ません。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

2に1票 下手くそなので人前ではやりたくないです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

1 重いのを持つのは苦手、下手でもピンは倒れます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

2 興味が無いです

Marimari1986
質問者

お礼

興味が無いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男同士でボーリングを楽しみたいのですが

    友達を誘ってボーリングをしにいきたいと思っています。男同士で行く事になります。彼らをボーリングに熱中させたいのですが、しかし、あいつらは純粋にボーリングのスコアの勝ち負けではあんまり燃えてくれないと思います。そこで、なにかを「賭けたい」のですが、何を賭けると勝負に熱中してもらえると思いますか?

  • ボーリング

    ボーリングをしたことないけど、ネットで勉強できるサイトありますか?

  • 初めてのボーリング

    明後日生まれて初めてボーリングをする事になったんですが、ストライクを決めたいと言うわけではなく、絶対ガーターを出さないようにしたいのですが何かガーターを出さないコツなどありましたら教えてください。

  • ボーリング

    ボーリングをクラスでやることになったのですが、倒したピンの数を競う、合計点数を競う、スペアとストライクの数を競うなどのほかにどうやって楽しめますか?教えてください。

  • ボーリング

    私はボーリングが好きなのですが縦に2本並ぶとなかなか取れません、それかといってフック等 器用な技術は持ち合わせてません。できれば残らない方が良いのですがどうも多いです。 どなたかコツを教えて下さい。あと10ピンが残るとドキドキしてスペア率が悪いのですが(ガーターの確立が高い)克服法を教えて下さい。

  • ボーリング

    現在、ボーリングがさらにうまくなりたいと思いスクールを探しているんですが、どこかいいところはありますか?場所は渋谷、新宿、調布、府中など京王線沿線が理想です。

  • 【自動車】「シリンダをボーリングする」ってどういう

    【自動車】「シリンダをボーリングする」ってどういう意味ですか? シリンダってなに?ボーリングってなに? 「シリンダは走っていると消耗するがボーリングすれば大丈夫」 なぜシリンダは消耗する? ボーリングするとなぜ大丈夫になるの?

  • ボーリングを練習したいんです。一人でも、大丈夫ですか?

    こんばんわ。 なんか、最近無性にボーリングがしたくなりました。 私は友達も居ないので、一人でボーリングをしたいのですが、中年女が一人でレーンを使ってボーリングをしても、おかしくないですか?

  • 1人でボーリングをしに行くのって??

    カテゴリが趣味に入りそうな気もしますが一応ここで質問させていただきます。 私はもともとボーリングが好きなのですが、時間もなければお金もなくて、女なので、友達も遊びでたまにボーリングをやるのは好きだけどしょちゅう行くほどでもない・・・という感じなので、今までは半年に1度くらいしか行きませんでした。ですが最近妙にボーリングにはまってしまい、お金と時間も何とかなるので、週に2~3回行ってもっと上達したいと思うようになりました。でも、それに付き合ってくれるほどボーリング好きな人が周りにはいません。1人で行こうかな?と思っているのですが、周りから見たらやっぱり10代の女性が1人でボーリングやってる(ボーリング場に通う)のって変ですか??うまくもないし、プロを目指すわけでもないし・・・どなたかご意見を聞かせてください(>_<)

  • ビリヤードボーリング

    ビリヤードボーリング 通称ビリボー 以前テレビでチラッと見たのですがビリヤードのボールでピンを倒すとの事ですが、やった事ある方、どうです?面白いです?ハマリます?詳しいゲーム内容などが不明です。ボーリングと同じルール?レーンがあるのか?それともビリヤード台にピンを立てるのか?など 教えて下さい。よろしくお願いします。