• 締切済み

絵文字についてどなたか教えてください…

こんにちは 高校生です 好きな子のLINEのステメに👉👈とだけありました…これってどう言う意味なのですか? 無知ですみません…

• LINE

みんなの回答

• Kurry_1
回答No.3

もじもじしている表現に見えますが、本人の本当の意図は聞いてみないとわからないですよね!

• NOMED
回答No.2
noname#258209
noname#258209
回答No.1

さすがに本人に聞かないとわからない。 ステータスメッセージをちゃんと登録してる人とそうでない人、割合は歳によって様々だと思いますがその内容はだいたい「座右の銘」「今の気持ち」「自分だけの暗号」です。 このうち「自分だけの暗号」を解読するのは、聞くしかないのです。身内ネタかもしれないしね。 あれってどういう意味? と聞けばいいんじゃないですか。 それが話のきっかけになるし、その話がどんなにくだらなくても、あなたが喜んで聞いてあげれば相手は悪い気はしないだろうし、あなたが真似してみたらいい反応を返してくれるかもしれませんよ。