• 締切済み

LINEのステメの「KSKRH」ってなんですか?

好きな方がいるのですが、その方のLINEのステメに「KSKRH」と書かれていました。「KSKRH」それのみです…どういう意味か、分かる方いませんか?もし少しでも思い当たる物や手がかりがありましたら教えてくださるとありがたいです。

• LINE

みんなの回答

回答No.1

おそらく「糞食らえ」(KuSoKuRaHe)ですね。 あまりいい言葉ではありませんが・・・ 以上、ご参考まで。

karen0901
質問者

お礼

やはりそうなんですね…姉とも一緒に考えてたんですが「これ糞喰らえじゃない?」って考えてたんです。私の事じゃないといいのですが…ご回答ありがとうございます。とても助かりました。