• 締切済み

LINEのステメの「KSKRH」ってなんですか?

好きな方がいるのですが、その方のLINEのステメに「KSKRH」と書かれていました。「KSKRH」それのみです…どういう意味か、分かる方いませんか?もし少しでも思い当たる物や手がかりがありましたら教えてくださるとありがたいです。

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

おそらく「糞食らえ」(KuSoKuRaHe)ですね。 あまりいい言葉ではありませんが・・・ 以上、ご参考まで。

karen0901
質問者

お礼

やはりそうなんですね…姉とも一緒に考えてたんですが「これ糞喰らえじゃない?」って考えてたんです。私の事じゃないといいのですが…ご回答ありがとうございます。とても助かりました。

関連するQ&A

  • LINEでブロックされた人のアイコン等が真っ黒にな

    LINEでブロックされた人のアイコン等が真っ黒になりました。ステメも変わっていて、喪に服するというような内容でした。どういう意味なのでしょう?

  • 幸せを思って言っている。=何が幸せだよ

    こんちには。語彙力と文章力がないところ、失礼します。 私は現在中2です。そして私にはパソコン(インターネット等)に詳しい母がいます。 私の母は、いつも私に何か言う時「あなたの幸せを思って言っているんだからね。」と言われます。それは事実なのかもしれませんが、私には少し重く感じます。 ある日、私のLINEのステメ(ステータスメッセージ)に口出ししてきました。 なんて言っていたかというと、他の人が勘違いするからやめろ。だの無駄な解釈されるからやめろ。だのやめろやめろいってきます。なので私はやめました。なをてかいていたかというと、I’mHappyと書いていました。これって何か問題ありました? でもステメって自分のアカウントでかくんだし、お母さんには関係なくない?って思ったので、私は私だから書かせて。と言いました。そしたら書く意味がわからない。 書く意味を述べて私か納得出来たらいいよと、言われました。でも意味なんて求められても私はすぐに答えられず呆気なくステメを書くのを禁止されました。 書いてもバレないんじゃね?って思ったそこのあなた。違うんです 母は私のプロフィールを監視するように見て、バレないと思って少し書いたら鬼LINEが来ました。(なんで辞めないの?あれだけ言ったよね?さもないとLINEブロックするよ?などが長文になって何件も来ます)これって普通ですか?何故そこまでして私がステメを書くのを許してくれないんでしょうか。人様の悪口を書くわけでもないしなんなら部活の名前だけ書いたりしてるのに、これで人が傷つくと思いますか? 何を書いても人が傷つくのはわかってます。でもそれを考えてたら何も発言できないし、そんなこといちいち考えるほど私は人が良くないのでいちいち母にはLINEのことで口出ししてくるのはやめて欲しいです。(一応いちいち口出しするのはやめてと言いました。ですがブチギレられて、何言っても効かない言わいる無敵状態になってしまったので論破しないと母はどうしようもないです。) なのでステメをやる意味を言って論破させたいのですが、可能ですか? 可能であればステメをやる意味を少しばかり書いて欲しいです。 不可能ならちゃんと言ってもらって結構です。ただ、暴言などはやめてください。 お願いします。そして質問を見て下さり、よろしくありがとうございます。

  • 絵文字についてどなたか教えてください…

    こんにちは 高校生です 好きな子のLINEのステメに👉👈とだけありました…これってどう言う意味なのですか? 無知ですみません…

  • 中学生男子の心理

    同じ中学でLINEで話す割と仲の良い男友達がいます。 私はLINEのステメに、推しの〇〇(アルファベット)♡(ハートマーク)とひとこと書いていました。 推しといってもツイッターの一般配信者で全然有名ではありません。 先日会話しているとステメのスクショを撮り、「なんだーこれ?」と送ってきました。好きなアーティストだよと言うと、しばらく時間があいてから、「ええなぁ」と返ってきました。何が?というと未読スルーされて、次の日の朝「笑」 とひとこと返ってきました。その後また普通の会話をしていました。 どういう意味だと思いますか?

  • K-Lineとは

    いつもお世話になっています。 有識者の方にご教授お願いします。 よく、K-LINEという言葉を聞きますが、たぶん何か通信をするものだと思うのですが、これは何をする物なのでしょうか? またKは何を意味するのでしょうか?

  • このステメどうおもう?

    LINEの友だちにこのステメの人がいたらどう思いますか?

  • モールス信号について

    元カノのLINEのステメがモールス信号ぽく 自力で調べましたがよく分かりませんでしたので教えてください🙇‍♂️

  • まじで困ってます。LINEについて

    LINEのパスワードを忘れてしまい再設定したいです。 再設定するため確認メールが送られてきたんですが英語がずらっとかかれていて意味がわかりません。 確認メールってそれであってるんですか? LINEのパスワードを再設定した方や、それについて詳しい人。教えて下さい。 ホントのホントにLINEが使えなくて困ってます。

  • ライン出力?入力?とは

    本当に、バカみたいな質問かも知れませんが、教えてください。ネットで調べてみてもいまいちわかりません。 よく、ライン出力・入力と聞きますが、そもそもどういった物なのでしょうか?iPodのユニバーサルドックにはライン出力が出来るとありますが、いまいち意味がわかりません。どなたか、教えてください。お願いします。

  • LINE

    友達から急にLINEで「会話無」と送られてきました。 私はディズニーツムツムのハートを送ったりしててLINEで会話はしてませんでした。 会話無の意味は何の意味でしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE