• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionがイメージ回復で動かない)

SmartVisionがイメージ回復で動かない

このQ&Aのポイント
  • 2021年購入のLavieHomeAll-in-one HA970/RAB(PC-HA970RAB)を使用している際に、イメージからの回復を行うと必ずSmartVisionが起動しなくなってしまいます。
  • Windows10環境での使用であり、製品の接続方法は無線LANです。
  • 問題の解決方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

一度、SmartVisionを再インストールしてみてはいかがでしょうか? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14253/27770)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA970RAB こちらですね。 >確実な対応方法 については残念ながら情報は持ち合わせていないです。 他の方が回答されていますが Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 SmartVisionを入れ直してみるとかでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1001/2425)
回答No.2

次を試してみてはいかがですか。 1、Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732 2、初回セットアップ後、再セットアップメディアを作成していると思います。再セットアップメディアを使用してパソコンを再セットアップする。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入できます。 Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018704 PC-HA970RAB再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-HA970RAB&seizouBangou= 3、内蔵チューナーの故障の場合は、パソコンの修理しかありません。 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SmartVision

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA770MAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SmartVisionをダウンロードしたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVisionの映像が真っ黒

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) LAVIE  PCーDA770KAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ・SmartVisionの映像が映らない(真っ黒、音声は聞こえる) ・録画したものは正常に視聴できます。 ・SmartVisionのソフトを削除、インストールしても状況は変わらず。 ・windows10です どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • Smartvision

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) PC-DA770KAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ smartvisionが音声は出るが映らない 原因としてかんがえられるのはWindows10からWindows11にグレードアップしたこと。又、起動できなかったので、何回も強制終了したこと。(現在は起動出来ています。) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVisionのエラーについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===モニター一体型PC=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===PC-DA770DAR-E3=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===無線LAN=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===SmartVisionアップデートモジュール「モジュール番号:11288 :2020/12/22」を再インストールしましたけれどエラーG0001が解消されません。アプリを見るとSmartVisionは更新されていますがSmartVision TVドライバーが更新されておりません。どのようにすればTVドライバーが更新できるのか、わかる方がいらっしゃれば教えてください。=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • smartvisionが起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップPC ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) DESKTOP-55COCK5 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ smartvisionを起動しようとすると、添付画面が一瞬表示されてすぐに消えてしまう。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVision

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ●PC-DA770BAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ●無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ●Windows 8.1のSmartVisionで、音声は聞こえるが画面が真っ黒で映像が表示されない場合の対処方法について教えてください。 ※サポート&サービスの対処方法(1. パソコンのディスプレイ設定を変更する。2. 映像の画質設定を変更する)試してみても改善されません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • smartvisionが起動できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ディスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA770KAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== smartvisionがうまく起動できない。 ソフトを起動するとすぐに止まり先に進まない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • smartvisionが起動しません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LAVIEのデスクトップを利用しています。 smartvisionの機能をしばらく使わずにいたら使えなくなってしまいました。 初期設定の画面になり「次へ」を2回押し進めた後から黒い画面になり動きません。 対処法を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • Windows11とSmartVision

    現在、Windows10のPC-HA770RABを使用しています。 Windows11にアップデート後に、SmartVisionが正常に動作するかを 確認できるサイトはありますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • Smartvisionでチャプタースキップできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Lavieテレパソ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-A2797DAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Smartvisionで変速再生時にチャプタースキップができない。 たまにできるが、スキップ後の再生時、音声のみで画面が固まる。(しばらくすると我慢が追いつく) 何とかなりませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

専門家に質問してみよう