• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionがイメージ回復で動かない)

SmartVisionがイメージ回復で動かない

このQ&Aのポイント
  • 2021年購入のLavieHomeAll-in-one HA970/RAB(PC-HA970RAB)を使用している際に、イメージからの回復を行うと必ずSmartVisionが起動しなくなってしまいます。
  • Windows10環境での使用であり、製品の接続方法は無線LANです。
  • 問題の解決方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

一度、SmartVisionを再インストールしてみてはいかがでしょうか? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA970RAB こちらですね。 >確実な対応方法 については残念ながら情報は持ち合わせていないです。 他の方が回答されていますが Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 SmartVisionを入れ直してみるとかでしょうか…

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1125/2666)
回答No.2

次を試してみてはいかがですか。 1、Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732 2、初回セットアップ後、再セットアップメディアを作成していると思います。再セットアップメディアを使用してパソコンを再セットアップする。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターから購入できます。 Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018704 PC-HA970RAB再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-HA970RAB&seizouBangou= 3、内蔵チューナーの故障の場合は、パソコンの修理しかありません。 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • インクボトルの処分方法とは?自治体のゴミ回収で処分できるのか
  • エコタンク搭載モデルのインクボトル(未使用)の処分方法を知りたい
  • EPSON社製品の未使用のインクボトルは自治体のゴミ回収で処分可能か
回答を見る

専門家に質問してみよう