• 締切済み

至急お願いします!背ネームについて

高1女子です 今度、クラスTシャツを作るのですが、背ネームは↓のうちのどれがいいと思いますか? ①#永遠反抗期 ②#永久反抗期 ③#終わらない反抗期 ④#寝起き不機嫌 ⑤#睡眠欲の塊 とにかく反抗期か睡眠系の背ネームにしたいです! 他によさそうな背ネームがあったらそれも教えてください! 回答おねがいします!

• 高校

みんなの回答

• mario0529
回答No.7

2がいいです。

• kuramae
回答No.6

高1女子なら、 ①反抗期通過中 ②爆発推進反抗期 ③目が開くまで寝てろ ④寝言は寝て言え 反抗期は中学生だね。 眠たいよね。 ガンバレ乙女たちよ。

• pluto1991
回答No.5

123:どうも中二病の空気を感じてしまいます。 45:笑いを取るのもどうもなあ、、、、、、 というわけで考えてみました。 #反抗期 and NOW. マインドフルネスな空気が伝わるでしょう。 完成したら見せてくださいね。

• ginga2
回答No.4

・第二反抗期中 ・思春期真最中

• nagata2017
回答No.3

3に1票です。ゴロがいい感じです。

• merrysun
回答No.2

⑨反抗期ですが 何か? ⑩イヤイヤ期ではなく反抗期

• merrysun
回答No.1

⑥いつかは終わる反抗期 ⑦青春の証 反抗期 ⑧睡魔にも打ち勝つ反抗期   以上です