- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1300)
ScanSnap iX1300のスキャンができない問題
このQ&Aのポイント
- ScanSnap iX1300を使用してスキャンボタンを押してもスキャンができない問題について質問があります。
- 使用しているOSはWindows11で、接続方法は無線LANです。
- 詳細な状況や表示される内容について記載がありませんが、スキャンができない原因や解決方法について回答をいただきたいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
最初から設定し直してみてはいかがでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=L6yz5N5Vako
- redslove10
- ベストアンサー率41% (398/969)
回答No.1
USB接続ではScanできていますか?
お礼
回答内容のとおりに、設定し直したらScanボタンで、スキャンが出来るようになりました。 有り難うございました。