• 締切済み

彼女の生理

noname#258209の回答

noname#258209
noname#258209
回答No.6

この質問を確率で答えを聞く事自体が間違っている。 今あなたがこちらに聞くべきは、妊娠しているかどうか早急に確かめてもらい、妊娠していたとしたらどうすればいいのか。そっち。 妊娠検査薬を使用するなり産婦人科に行く。 その後どうするのか決める。それだけに過ぎない。こうやって逡巡してる時間が勿体ない。確率を尋ねるなど、あなたの気休め確保にしかならない。

関連するQ&A

  • 生理中に

    こんばんは、回答お願いします。 12月18日に生理がきて12月20日に生で外だしHをしてしまいました。今考えるととても反省しています。 生理中は、妊娠の可能性は低いと言いますが、不安で夜も寝れません…。生理周期は、だいたい28日です、妊娠の可能性はあるでしょうか…?因みに、12月18日に始まった生理はまだ終わってません。本当に生でしてしまった馬鹿な自分に反省しています。

  • 生理が遅れています。教えてください。お願いします。

    教えてください。 生理が10日遅れています。私の予定日はいつも13日なんです。 彼とは12月23日と1月8日にHしました。ナマで外だしでした。 バカなことをしたと自分でも反省してます。妊娠の危険ってありますよね?? 妊娠したとしたらどっちの日にした方が確率たかいのでしょう? もう、妊娠判定薬試してみても結果は出るのでしょうか? どうか教えてください。泣きそうです。

  • 生理がきません…

    28周期で前回生理が 10月の22日でした。 期間ゎ大体4、5日です。 予定だと11月の20日に来るはずなんですが一向にきません。 旦那とは避妊はせず10~13日に中だしをし、22日にも中だししました。 このどれかで妊娠したのでしょうか?? 至急回答おねがいします…。

  • 生理予定日1週間前にsex・・・

    生理周期は26日~29日です。 前回の生理開始は8月3日です。 次の生理予定日は8月29日~9月1日です。 sexをしたのは8月26日です。 生でsexをしたのですがそんなに入れてなく中だしもしていません。 妊娠の確率は高いですか?低いですか? 罵倒なしでお願いします

  • 陰性ですが生理がきません。

    こんばんわ。 生理が予定日から10日以上たっているのにこないです。彼とHしたのは3月18、28、4月3日です。18日の時は最初ゴムをつけず1回入れてからゴムをつけましたが、その時は外にも中にも出してませんでした。あとの2回は最初から最後までゴムをつけていました。 前回の生理は3月2日から6日で周期はだいたい28日周期です。予定日は4月3日頃だったのですが生理がこなかったので4月11日に妊娠検査薬を使いました。結果は陰性でした。でもまだ生理がきません。これは妊娠している可能性があるのでしょうか? ご回答頂ければ嬉しいです。

  • 8月22日から生理が来て

    8月22日から生理が来て 周期は32日前後です。 今月まだきていなくて 予定日は9月25日です。 生理不順ではないので不安でいっぱいです。 生理予定日からの検査薬は二回(9/28、10/3)とも陰性で 胸のはりもあります。 9月26日に彼氏と生でしましたが外に出しました。 この場合、妊娠の確率はありますか? あるとしたらいつ頃また検査薬したらいいですか? 今の状態で病院行って 妊娠か調べてもらうことってできますか? お願いします。

  • 生理?がきた…

    はじめまして、似たような質問がありますがご回答よろしくお願いいたします。 前回生理が3月26日で、携帯サイトで排卵日は4月9日と表示があったので、4月8日に旦那と行為をしました。 生理周期はだいたい29日周期です。 いつも遅れはなくきていて、今回の生理予定日が4月24日らしくて、2日遅れて生理?がきました。 生理=妊娠していないはわかっているのですが、妊娠希望しているので、少しの可能性があれば期待したいです… ご回答よろしくお願いいたします。

  • 生理がきません

    6月3、4日が生理予定日(ルナルナで)でしたが、一週間たった今も生理がきません。生理周期はバラバラなことが多いですが、前回は5月8日、前々回は4月11日に生理がきました。 5月20日に彼と仲良くしましたが、生で外に出しました。その次の日、排卵出血だったのか、おりものにほんのり血が混ざってました。 彼と仲良くしてちょうど3週間たったので、今日の朝、妊娠検査薬(ドゥーテスト)でチェックしましたが、陰性でした。 5月後半はいつもの生理前より胸が張ったり、下腹部が痛かったり、腰や背中がすごく痛かったりしました。でもそれも、まだ少しはありますが、なくなってきてます。 基礎体温は6月から計り始めたばかりなので、まだよく分かりません。(平均36.6℃です。)ですが、体がずっと火照ってます。眠気もひどく、ここ最近、毎日9時間も寝てます。時々胃がむかむかしますが、食欲もあり、吐いたりはしません。 妊娠だったら、嬉しいんですが、仕事が幼稚園で働いてるので、クラスのことを考えると、どうしようと考えてしまいます。そして、6月3日(生理予定日)に仕事でトラブルもあり、その強いストレス(ダイエット中でもあります)で、生理が遅れているのか、それとも妊娠してたらと考え過ぎてなのか、はたまた病気なのか、何故生理がこないのか毎日不安です… 今になって、もっと仕事のことも考えて避妊すれば、こんな心配することもなかった、と反省してます。いつもは『ゴムを付けて!』(彼は付けるのが嫌いなんだそうです。。。)って言うんですが、その日は、流されてしまって。。 前にも、生でやってしまった時に、2週間遅れたことがあります。その時は、1週間遅れた時に検査し、うっすら線があったような気がするんですが、そのまた1週間後生理が来たので。。。 やっぱり、病院に行くのが1番ですか?それとも、あと1週間様子をみるか、迷ってます。 何か分かる方がいたら、教えて下さい(>_<) 宜しくお願いします!

  • 妊娠しているか不安・・

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないのでとても不安です・・・

  • 妊娠の確率について・・・

    妊娠の可能性について教えて下さい。前回の生理は1月11~15くらいでだいたい28~30日周期です。今月予定は2月11日あたりでしたがまだありません。。Hしたのは1月14(中だし)、1月30日(外だし)です。妊娠の確率は低いようですが可能性もありましよね??・・体温は朝一の体温で計るのですよね?

専門家に質問してみよう