• 締切済み

有名じゃないが素晴らしい桜ソングを教えて下さい

年代などは問いません。 名曲は聴いた事ある可能性が高いのであまり知られていない桜ソングを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

GReeeeNの桜colorがいいですね

回答No.4

綺羅 / さくら https://www.youtube.com/watch?v=qiNsHLZ6iCM 木戸やすひろさんと広谷順子さんのデュオユニットです。 残念ながら広谷さんは3年前に亡くなってしまいました。

• mario0529
回答No.3

モーニング娘。のさくら満開

回答No.2

ふくい舞さんの「いくたびの桜」はいい曲でしたよ。 ふくい舞さん、知ってる人は知ってるでしょうが、あまり一般の認知度は高くないかと。

回答No.1

Ricchi e poveri - Un diadema di ciliege https://www.youtube.com/watch?v=8QGLeiUinos 日本の歌じゃなくちゃいけない、とはご質問のどこにも書かれていませんからね、ってことで。