• 締切済み

地獄少女

地獄少女のドラマ版はいつのものですか? ガラケー時代だからかなり前?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ついでに アニメ版は2005年です。

• MT765
回答No.1

テレビ版でしょうか? だとすると2006年11月からのようですね。 【地獄少女】 https://www.ntv.co.jp/jigoku/index.html 【地獄少女 (テレビドラマ)】 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%B0%91%E5%A5%B3_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E) 劇場版は2019年みたいです。