• ベストアンサー

ログ保存機能はないのですか?

スマホのアルバムのアプリにログ保存機能は無いのですか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256053
回答No.1

>スマホのアルバムのアプリにログ保存機能は無いのですか? ありません。 そもそも、OSもアルバムアプリも何を使っているのかもわからないですが基本的にはないです。

payjoker563
質問者

補足

iPhoneの写真はどうですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

>最後になぜアルバムアプリにはログ保存機能がないのですか? 普通の使い方をする上では必要ないからです。

回答No.2

>iPhoneの写真はどうですか? ありません

payjoker563
質問者

補足

わざわざ、何度も回答いただき、ありがとうございます。最後になぜアルバムアプリにはログ保存機能がないのですか?