• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:B'S dvdビデオがフリーズ)

B'S dvdビデオがフリーズ

このQ&Aのポイント
  • B'S dvdビデオをインストールしたが、タイトル入力でフリーズする問題が発生しています。他のソフトは正常に動作しており、アップデートも行っていません。解決策を教えてください。
  • タイトル入力でフリーズする問題が発生しているB'S dvdビデオ。他のソフトは正常に動作しており、アップデートも行っていません。解決策を教えてください。
  • B'S dvdビデオをインストールしたが、タイトル入力でフリーズする問題が発生しています。他のソフトは正常に動作しており、アップデートも行っていません。解決策を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

過去事例が参考になりますでしょうか? 再インストールすることで解決された例があります。 https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9959979.html https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7093.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14453/28114)
回答No.2

取りあえずPCを再起動してみましょう。それでも同じならB'sDVDビデオってソフトを一旦アンインストールしてPCを再起動して再インストールしてみるぐらいでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

関連するQ&A

  • B’s DVDビデオ3で困っています

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・デジカメde!!フォトムービー7付属のB’s DVDビデオ3 ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B’sDVDビデオ3が固まって困っています。 最後の書き出しの部分のタイトル入力で固まり、動かなくなる状況です。 アップデートも試してみようとしましたが、「ファイルが存在しません」のような文言が表示されてアップデートすらできません。アンインストールもし、2回ほどインストールし直しました。 これを機に4にするべきでしょうか。4にしても改善は見込めないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 作れる家系図3 フリーズ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 作れる家系図3 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 内縁の妻を入力したところ、家系図が表示されなくなり画面がフリーズして操作ができなくなった。この状態で保存をしたため強制終了(パソコンの再起動)をして再度データを開くと同じ状況になりソフトがフリーズ状態になる。「個人一覧」については入力が可能であったため、当該者を削除しようとしても「家系図に描写されなくなるため削除できない」とアナウンスされて元に戻せない。 データを取り出す方法はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B'sビデオ4 保存フリーズして記入できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B'sDVDビデオ4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 保存画面フリーズしてプロジェクト名の入力ができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s DVDビデオ 4 のPC移設の件

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== B’s DVDビデオ 4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B’s 動画レコーダー 7+DVDビデオ を使ってまして、PCの移設を考えてます。B’s 動画レコーダー 7 については、エントリー情報の書替えが出来ましたので問題なく移設出来ました。 B’s DVDビデオ 4 は、エントリ情報すら見れないので、旧PCにはりついたままです。新PCへ移設するには、どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's DVDビデオ3 でDVDが作成できません

    タイトルなど入力しようとすると固まってしまって DVD作成ができません。閉じることも出来ません。 ムービーシアター7で、出力までできています。使用の予定がありで焦っています。お願いします。 Ver.3.14へのアップデートを試みましたが「アップデート可能なファイルがインストールされていません」と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’sDVDビデオ4フリーズして使用できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== B’s DVDビデオ4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 画像登録後次へをクリックして背景の選択画面でタイトルを入れようとするとフリーズしてしまいpc利用できなくなる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • winDVDpro12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== winDVDpro12 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 画像サイズ変更すると音は出るが画像が出ない(アップデート8.9)は、アップデート済み、 blu-rayのプレイリストが使えない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’sDVD4動画が焼けない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== B’sDVD4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== B’sDVD4で動画が焼けない。音声だけがでる。バージョンアップしてもだめでした。中には動画も作れるようですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFのアップデートができなし

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなり PDFVer.10 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== いきなりPDFを使用しようとしたら、アップデートのお知らせがきたので アップデートしたがアップデートに失敗しました。00000659のメッセージがでてアップデートできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s動画レコーダー10ー自分の音声だけ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== B’s動画レコーダー10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== いつも、zoom会議の記録として利用しているのですが、動画は問題なくされてますし、他の方の音声も問題ないのですが、自分が発言した音声のみが録音がされていません。 1か月ほど前は、全く問題なく動作していたのですが・・・ 何が問題が起こっている可能性があれば教えてください。 一度、ダウンロードしなおしたのですが、解決しませんでした。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • ログイン履歴を確認したい。私自身のメールで私に詐欺、脅迫状メールが送信されたので会員情報が流出した恐れがあるので、ログイン履歴を遡り調べたい。
  • 私自身のメールに詐欺、脅迫状メールが届いたため、会員情報の流出が心配です。ログイン履歴を調査し、個人情報が漏れていないか確認したいです。
  • 私自身のメールで詐欺、脅迫状メールが届きました。会員情報が漏れた可能性があるため、ログイン履歴を調べて個人情報の流出を確認したいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう