振込人番号とは?

このQ&Aのポイント
  • 振込人番号とは、振込依頼書のご依頼人欄に記載する番号のことです。
  • この番号は、振込を行う人の特定を目的としています。
  • 振込人番号は、銀行や金融機関が利用する項目であり、重要な情報です。
回答を見る
  • ベストアンサー

振込人番号

振込依頼書のご依頼人欄に記載する、振込人番号とは何ですか? ※OKWAVEより補足:「オウケイウェイヴ株主投資家向けコミュニティ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「第21回新株予約権割当ご通知件行使請求取次依頼書」の右下に記載された6桁の番号です。