• ベストアンサー

飛行機 ソラシドエア

ソラシドエア機内にてAirPodsを利用して音楽を聴くことは可能ですか その場合搭乗前から流したままにしておき、機内モードにしても切れないのでしょうか

noname#257013
noname#257013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

見つけました!! https://www.solaseedair.jp/inflight-safety/safe/ Bluetooth接続について 通信用の電波を発信しない状態(機内モード)では、電子機器同士のBluetooth接続は常時可能です。 との事! 使い続けていいみたいです!。

その他の回答 (1)

回答No.1

機内モードの状態でも、WifiとBTが使える機種では 機内モードでも使えます(できる機種とできない機種があります) また、航空会社により、Wifiがある機体もあり、 飛行機内でネットができる事もあります。 ただ、離着陸の時は電波系機器は、そもそもOFFでは? なので、「切れないか?」ではなくて、 自分で「切る」方なのではないかと。