• 締切済み

パワーポイントのリンクについて

パワーポイント内にリンク切れしないエクセルの埋め込み方はありますか。リンク先のエクセルデータがいつまでも保管できない気がするからです。 リンクボタンみたいなのを作って押したらエクセルが起動して編集できるようなのがいいです。 選択部だけ表を埋め込むのは求めてるのとは違います。 よろしくお願いします

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

使わないアプリですが エクセルデータも同じパソコン内に保管されている? 昔々の経験ではWindows起動時やパワーポイント起動時にエクセルデータを検出できないとリンク切れが起きた記憶があります リンク 表示は可能ですが パワーポイント内でエクセルデータ編集はできません https://www.crie.co.jp/chokotech/detail/376/

回答No.1