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サインインできない

ware121の回答

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  • ware121
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回答No.5

パソコン購入して初回セットアップ後、再セットアップメディアを作成していると思います。再セットアップメディアを使用してパソコンを出荷時に再セットアップできます。再セットアップメディアをお持ちでなければ、メディアオーダセンターから購入可能です。また、修理サービスにパソコンの修理ではなく再セットアップを依頼する方法もあります。再セットアップ依頼はメディア購入より約¥5,000位負担増となります。もし、Windows11にグレードアップのパソコンでしたら再セットアップ後、マイクロソフトのWindows11のダウンロードページを開き[今すぐダウンロード] で「Windows 11 インストール アシスタント」をダウンロードすればグレードアップを開始します。 Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018704 PC-DA500MAB-E3再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA500MAB-E3&seizouBangou= 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html 再セットアップ作業費は備考を参照 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html Windows 11 をダウンロードする  → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11 参考 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

noname#256005
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

noname#256005
質問者

補足

LAVIEのチャットサポートを利用しましたが改善せず、microsoft サポートの指示でWindows11で修復インストールを実行して、破損したファイルシステムを上書きしたら症状がでなくなりました。 みなさまの意見を聞けて参考になりました。 ありがとうございます。

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