- 締切済み
Officeが利用できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1566FKW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== WiFi ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを購入したばかりでOfficeにサインインしようと手順通りにしたのですが、「Officeが利用できます」という画面にならずプロダクトキーを入力しますになり、現在のアカウントでサインインをクリックするとサインイン、またはアカウントを作成でサインインという画面になります。現在のアカウントで電話番号やパスワードを入力すると、このアカウントにはまだOfficeがありませんになります。ちなみにプロダクトキーはありません。 どうしたらサインインできますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- heisukewada
- ベストアンサー率57% (93/162)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023453 ですよね。 Microsoftアカウントは、正常に登録できているでしょうか? 「スタート」ボタン 右クリック メニューの「設定」を、クリック 設定ウィンドウの左側「アカウント」を、クリック そこの右上に出ているのが、Microsoftアカウントです。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023000 この手順で登録しましたか?
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
以下ページが参考になりますでしょうか? https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6/f4f659f5-7d6e-491c-b5f0-27321c8b69b7 以下ページの要領で進まれると良いかと存じます。 https://solutions.vaio.com/4392
- naranoocchann
- ベストアンサー率23% (203/857)
> パソコンを購入したばかりでOfficeにサインインしようと手順通りにしたのですが… 最初に、Microsoft 365( office )は別物です。 office 2021 を使う場合は、Excel や Word をクリックして、Microsoftアカウントにサインインして下さい。 余談ですが、同様に Outlook( new )は Office Outlook とは別物なので注意して下さい。 失礼しました!
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
下記手順でできないなら初期不良の可能性があります。早急にパソコン一式の交換を申し入れてはいかがですか。 Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されていない場合) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023453 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)