• ベストアンサー

やはり家でテレビ見ながらご飯たべてます?

nogikeyaki46の回答

回答No.19

消します。 二つの事ができないから。

samusamu2
質問者

お礼

nogikeyaki46さんお晩でございます。 >>消します。 >>二つの事ができないから。 そうなんですね。nogikeyaki46さんって、てっきり、乃木坂や欅坂の動画を見ながら晩御飯をお食べになられてるのかなって思ってました。 回答ありがとぐおざいます。 てっきり

関連するQ&A

  • 芸能人「家くらい温かいご飯が食べたい」

    この前、テレビである芸能人が 「お弁当のご飯が冷えているので、家くらいは温かいご飯が食べたい」 と言っていて、疑問に思いました。 電子レンジがないシチュエーションなのでしょうか?

  • ご飯の時のテレビとうしていますか?

    5歳の継子です。 ご飯を食べるときにテレビを見せるべきか、 見せないべきか悩んでいます。 以前は見せていなかったのですが、 厳しすぎるかなぁと思い、最近見せだしました。 でもやはり、ご飯が進みません。 一時間以上かかることもあります。 しまいには、 「お味噌汁も飲まなきゃだめ?」 「これも食べなきゃダメ?」 「ご飯だけ食べたい」 「これ、食べられない」 と言い出します。 テレビを見たいがためなのでしょう…。 へたすると、 ご飯の前から、 上記の言動が始まります。 みなさんはどうされていますか? アドバイスをお願いします。

  • 家にテレビありますか?

    皆さんが住んでる ご自宅 そこに テレビありますか? 最近は家にテレビがないという人がいる と聞きました 私の家にはテレビあります 皆さんはどうですか?

  • テレビとユーチューブのどっち派?

    皆さんはテレビとユーチューブだとどっちのほうをよく見てますか? 私はテレビは8年くらい前からほとんど見なくなったんでユーチューブオンリーになってます。 ユーチューブでは最近はスカっとする話などの漫画動画にハマってそればかりみてます。 ============================== 1、テレビ派。 2、ユーチューブ派。 3、どっちも同じくらい見ている。 4、どっちも見てない。 5、その他。

  • 友達の家に遊びに行ったり、ご飯を食べに行きたい

    私は友達の家に遊びに行ったり、ご飯を食べに行こうと思うとしたら、保護者が「人の家には行けれません」て言われても、どうやって「人の家には行けれません」て言われたくないように直すために人の家に遊びに行ったり、ご飯食べに行きたくする方法はありますか?

  • ウチ・ゴハン

    「笑顔がごちそう ウチ・ゴハン」のBGMですが、料理完成のときに流れるBGMはなんという曲なのでしょうか(>_<)? 教えてくださいm(_ _)m

  • 1才3ヵ月。テレビを見ながらしかご飯を食べません。

    1才3ヵ月。テレビを見ながらしかご飯を食べません。 1ヵ月くらい前から、椅子に座ってご飯を食べなくなってきました。(その頃はテレビは無し) 自分でスプーンを持たせても、手づかみでも食べないし、 色んなメニューを出しても食べずとにかく嫌がります。 食べないので一旦椅子から下ろし遊ばせると機嫌よく遊んでるので、 試しにそっとスプーンを近づけると食べます。 食べるなら…と、椅子に座らせて食べさせようとすると、やっぱり嫌がります。 何かに気を取られてたり、何かを見てたり、遊んだりしながらなら、スプーンを近づけると、口を開け食べますが、 テーブルについて、じゃあご飯を食べましょうとなると嫌がるのは何なんでしょうか?イヤイヤ期? なので、最近では、テレビを見ながら食べさせるようになってきました。 お行儀悪いんですが、食べないよりマシなので… でもどうしたらいいんでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 家でよくやるテレビゲームは何ですか?

    家でよくやるテレビゲームは何ですか? 僕が家でよくやるテレビゲームは、スーパーマリオとロックマンと、スプラトゥーンとマインクラフトです。 皆さんが、家でよくやるテレビゲームは何ですか?

  • テレビをネット接続して

    Panasonicのテレビをネットにつなげてみました。 接続は普通にできたんですが、ネットにつないで何ができるんですか? ユーチューブとかテレビで見れたりするんですか? ザックリした質問ですがよろしくお願いします。

  • 他の家でご飯を食べてる

    我が家のネコが他の家でご飯を食べているらしく家でたべません。 どうしたらいいでしょう。

    • ベストアンサー