• ベストアンサー

家でよくやるテレビゲームは何ですか?

家でよくやるテレビゲームは何ですか? 僕が家でよくやるテレビゲームは、スーパーマリオとロックマンと、スプラトゥーンとマインクラフトです。 皆さんが、家でよくやるテレビゲームは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 369tmgt
回答No.1

主にスプラトゥーン3。 たまにスマブラ。マリオカート。

Marimari1986
質問者

お礼

主にスプラトゥーン3をやるんですか。僕もスプラトゥーン3をやっています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• tennine7
回答No.8

回答させて頂きます 私はPS,switch共にネットに繋いでゲームを するのが好きなので マリオカートでネット対戦とか ドラクエとかやりますね

質問者

お礼

そうなんですか。僕もたまにですが、マリオカートでネット対戦をします。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• yaasan
回答No.7

シミュレーションゲームが好きなので、そのジャンルですね。ただ、新しいのは本体を持ってないので、やってないです。今は昔、中古でまとめてに入っていたサカつくヨーロッパを引っ張り出してやってます。

質問者

お礼

シミュレーションゲームが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.6

追記 61歳男 申し訳有りません。 > 家でよくやるテレビゲーム 現在は、ゲーム機を持っていないのでしていません。 過去には、ファミコン、スーファミ、PS one、サターン、 ドリームキャスト、ゲームボーイ などを持っていた時期が有りますが今は、どれも処分して 持っていません。 現在は、Windows PC とAndroid スマホだけと成っています。

質問者

お礼

追加回答をありがとうございます。

回答No.5

この手の類のゲームはしないですね…

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.4

61歳男 今は、家だけでは有りませんが https://www.minecraft.net/ja-jp Minecraft 公式 https://www.minecraft.net/ja-jp/store/minecraft-android Minecraft Android 版 https://i-fc.jp/web/minecraft-buy/ Minecraft ゲーム機版 完全にマルチプラットフォーム化しています。 Windows 版に同梱されているサーバ拡張機能を使って、 Windows 10 以上でゲームサーバーを開けば Android 版 からもゲーム機版からも同時接続可能なオンラインゲーム に成ります。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

フォートナイトですね。 あのゲームをしてから他のゲームがほとんどできなくなりました(笑) あとテレビゲームじゃないですけど 頻繁にScratchをしてます。

質問者

お礼

フォートナイトをよくやるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.2

ゲームは誰かがコンテストで入賞した作品を試しています、 1か月もすると慣れてしまい、継続する事は無いです、 1年に1回は新作を試しています。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。