• ベストアンサー

家でよくやるテレビゲームは何ですか?

家でよくやるテレビゲームは何ですか? 僕が家でよくやるテレビゲームは、スーパーマリオとロックマンと、スプラトゥーンとマインクラフトです。 皆さんが、家でよくやるテレビゲームは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 369tmgt
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.1

主にスプラトゥーン3。 たまにスマブラ。マリオカート。

Marimari1986
質問者

お礼

主にスプラトゥーン3をやるんですか。僕もスプラトゥーン3をやっています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.8

回答させて頂きます 私はPS,switch共にネットに繋いでゲームを するのが好きなので マリオカートでネット対戦とか ドラクエとかやりますね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もたまにですが、マリオカートでネット対戦をします。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.7

シミュレーションゲームが好きなので、そのジャンルですね。ただ、新しいのは本体を持ってないので、やってないです。今は昔、中古でまとめてに入っていたサカつくヨーロッパを引っ張り出してやってます。

Marimari1986
質問者

お礼

シミュレーションゲームが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.6

追記 61歳男 申し訳有りません。 > 家でよくやるテレビゲーム 現在は、ゲーム機を持っていないのでしていません。 過去には、ファミコン、スーファミ、PS one、サターン、 ドリームキャスト、ゲームボーイ などを持っていた時期が有りますが今は、どれも処分して 持っていません。 現在は、Windows PC とAndroid スマホだけと成っています。

Marimari1986
質問者

お礼

追加回答をありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

この手の類のゲームはしないですね…

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.4

61歳男 今は、家だけでは有りませんが https://www.minecraft.net/ja-jp Minecraft 公式 https://www.minecraft.net/ja-jp/store/minecraft-android Minecraft Android 版 https://i-fc.jp/web/minecraft-buy/ Minecraft ゲーム機版 完全にマルチプラットフォーム化しています。 Windows 版に同梱されているサーバ拡張機能を使って、 Windows 10 以上でゲームサーバーを開けば Android 版 からもゲーム機版からも同時接続可能なオンラインゲーム に成ります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

フォートナイトですね。 あのゲームをしてから他のゲームがほとんどできなくなりました(笑) あとテレビゲームじゃないですけど 頻繁にScratchをしてます。

Marimari1986
質問者

お礼

フォートナイトをよくやるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

ゲームは誰かがコンテストで入賞した作品を試しています、 1か月もすると慣れてしまい、継続する事は無いです、 1年に1回は新作を試しています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなゲームは何ですか?

    好きなゲームは何ですか? 僕はスーパーマリオと、ロックマンが好きです。 皆さんが好きなゲームは何ですか?

  • ファミコンのゲームの中で、好きなゲームは何ですか?

    ファミコンのゲームの中で、好きなゲームは何ですか? 僕が好きなファミコンのゲームは、スーパーマリオブラザーズとロックマン2 Dr.ワイリーの謎です。 皆さんがファミコンのゲームの中で、好きなゲームは何ですか?

  • 小学生の好きなテレビゲーム

    小1の甥っ子が遊びに来る予定です。 テレビゲームが大好きなようです。 来た時に一緒にゲームをしたいのですが、家にはもっぱら主人だけがやるFFやドラクエなどのRPGや難しいアクション系のものしかなく、できれば比較的簡単でおもしろいものが欲しいなと思っています。(私もやりたいし) スーパーマリオみたいなものでプレステ1か2のソフトといったらなにがありますか? また小学生が好きそうなものを教えてください。

  • マインクラフトのようなゲームについて

    お世話様です。 マインクラフトを始めてみたのですが、私には、いろいろと難しいです。そこで、マインクラフトのようなゲームでもっと簡単にできるようなゲームがないか、あれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ゲーム配信のやり方を具体的にご指南ください。

    テレビはソニーブラビアのKJ-43X8500Cです。 そこにWiiUをHDMI接続して、スプラトゥーンやマインクラフトをプレイしています。 動画を撮ってYouTubeにのせたいです。 音声も添えます。 必要なソフトや設備を教えてください。 (本来PCが必要なのかもしれませんが、KJ-43X8500CはAndroidTVなので、可能だったらありがたいです)

  • ps3のゲームについてなのですが

    ps3のゲームでマインクラフトのような 自分の創造力でいろんなもを作れるゲームはありませんか? Xボックス360はマインクラフトのパクリ(?)のゲームが 出来たらしいのですがXボックス360はもっていないので ps3でおねがします

  • ゲームパソコンを買います。

    マインクラフトとFPSゲームのクロスファイアを、 しようとおもっています。 その2つのゲームにあったパソコンがほしいです。 マインクラフトには影modを入れようと思っています。 値段はモニターを含めて12万前後で、考えています。

  • PSVitaで

    PSVitaでマリオカートやどうぶつの森みたいなゲームは何があるでしょうか? どうぶつの森みたいなゲームといったらやっぱりマインクラフトでしょうか?

  • 自由度の高いゲームさがしています

    PCゲームにあるマインクラフトのような感じの自由度の高いゲームなにかありませんかね? お勧めがあれば教えてください できればマインクラフトのようにクレジット購入のみとういのは控えてもらいたいです PC・Xbox360・PS3・PS2などでお願いします。

  • マインクラフトというゲームを買いたいのですが・・・

    マインクラフトというゲームを買いたいのですが・・・ マインクラフトを買うことになって動画やブログなどの買い方を見たのですが買い方が去年など少し古く、不安なので質問させていただきます。 買い方の候補としては ・ジャパンネット銀行のVISAで払う ・プリペイドカードで買う この二つで買いたいと思っています。 英語など少し苦手なので詳しく買い方を教えていただけるとうれしいです。 皆さんよろしくお願いします。