• ベストアンサー

PSVitaで

PSVitaでマリオカートやどうぶつの森みたいなゲームは何があるでしょうか? どうぶつの森みたいなゲームといったらやっぱりマインクラフトでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは どうぶつの森みたいなゲームといったら、やはりマインクラフトだと思います。どうぶつの森みたいなゲームで、みんなといっしょが似ていましたが配信が2015年に終わっています。マリオカートみたいなゲームはないですが、レースゲームならリッジレーサーかなと思います。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。