マイクロソフトアカウント名のアドレスの変更方法は?

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトアカウントのメールの送受信は問題なくできていますが、パソコンの設定を開くと、マイクロソフトアカウント名の下に出てくるアドレスが前のアドレスのままになっています。変更したい場合、どのような方法があるのでしょうか?
  • マイクロソフトアカウント名のアドレスを変更したい場合、どのようにすれば良いのでしょうか?現在のアドレスは前のアドレスのままになっています。メールの送受信には問題はないため、変更方法を教えていただけると助かります。
  • マイクロソフトアカウントのメールの送受信は問題なくできていますが、パソコンの設定を開くと、マイクロソフトアカウント名の下に出てくるアドレスが前のアドレスのままになっています(昨年6月にジェイコムからぷららに変更)。変更したい場合、どのような方法があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロソフトアカウント

メールの送受信は問題なくできていますが、パソコンの設定を開くと、マイクロソフトアカウント名の下に出てくるアドレスが前のアドレスのままになっています(昨年6月にジェイコムからぷららに変更)。変更したいのですが、方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
toak2022
質問者

お礼

ご連絡いただきありがとうございました。無事に変更できました。大変参考になり助かりました。ありがとうございました。