• 締切済み
  • 投票

カレからの言葉

付き合っていた彼氏と行為をした時に 「入らないから疲れる」 後日には 私「性欲不足なの?」 彼「別に?仮にそうだとしても性欲不足は彼女の仕事だけどね」 って言われました。 みなさんどう思いますか?

投票数 3

投票とは

  • 避妊
  • 投票数 3
  • ありがとう数0

関連するQ&A

  • 性欲処理は彼女の仕事

    「性欲不足なの?」って聞いたら 「別に?そうだとしても性欲処理は彼女の仕事だけどね」って当時付き合っていた元カレに言われました。 皆さんは今後もこう言う人と付き合いたいですか?

  • EDの彼氏にかける言葉

    20代後半の彼氏がいます。5歳差です。 原因はよくわかりませんが彼氏がEDです。 薬を飲んだり飲まなかったりで、うまくいくときもあれば挿入できなかったり、中で行けなくて私が手ですることもあります。 私的には日常の中で性欲の占める割合が少ないため、彼氏とイチャイチャできるだけで満足です。 彼氏のが立たなくてうまくいかなかったとき「ごめん・・・」と言われるのですが 何と言ってあげれば一番いいのでしょうか? なにを言っても慰めにしかならないのかもしれませんが、私は別にうまくいかなかったからといって彼氏の事を嫌いになったりはしません。 「抱き合ってるだけで幸せだよ」とか今まで言っていましたが… あと、EDでもエッチを誘ってくるということは 立たなくても性欲はあるってことですよね? 何かアドバイスお願いします。

  • 彼女の言葉に対しての対処

    彼女27歳、彼氏30歳 交際4ヶ月。 マメにメールや電話、チャットで連絡は取ってます。 遠距離中の彼女に月に1,2回週末に会いに行っています。 ※金曜の夜、土曜と泊まり、日曜の夕方帰る日程 まだ若い男としては、夜は求めたいです。 しかし、彼女は、 「何で、会った時に絶対にヤラないといけないの?」と 返してきました。 彼にこの言葉は堪えました… 確かに恋人同士で会うたびに「する」というのは節操が無いというか 新鮮感が無くなるとも思えます。お互いに近ければ言葉の意味をハッキリと理解できます。 遠距離の場合は、毎日会えるわけでも無いし、月に1,2回とは言っても 仕事の都合や出張などでゼロもあるわけです。※生理とかでは無いです。 そんな中、やっぱり愛し合いたい!と思ってしまいます。別の表現もあったりするかも知れません。 参考までに土曜日は1日あるので、2人でデートに出かけます。 確かに疲れているとかあると思いますが、 そういう場合を抜いて考えて見てもらえますか? 質問です。 (1)そんなときに皆さんは高まった性欲をどうやって鎮めますか?  向かう電車の中では会える気持ちが大きいですが、  正直、「する」思いも少しずつ高めています。  そんな中、「うん、解った」と言うべきなのですが、言えない自分が居ます。 (2)「何で、会った時に絶対にヤラないといけないの?」という言葉の心理は?  彼氏は特に特殊な性癖があるわけではありません。 (3)こういう女性の気持ちはどういうものでしょうか?  彼氏に対する思いは薄いのでしょうか?   よろしく御願いします。

  • その言葉どうとったらいい?

    ここ最近気になる人ができました。 あたし好きになったら態度に出るみたいでみんなにバレバレだし、本人にもバレバレなんです。 それはそれでいいんですけど。 みんなで遊ぶ時に友達2人連れていったんです。 その一人は誰が見てもカワイイ系。(小雪に似てる) みんな可愛い可愛いって言ってて正直にちょっと嫉妬しちゃうくらい可愛い子なんです。 その時あたしが気になってる人も「マジ可愛い」っていって絶賛してたんですよ。 あたしも悔しいけど「可愛いでしょ?!」とまぁ友達として可愛い子を連れてるのも鼻高いし。 でも後日電話で彼と話ししてた時に「そいやこの前偶然にあの子に会ったよぉ」 「おぉ。そうなの?」 「うんうん。でもなんか良く見たらあんまり可愛いくないかも、、、」 と言ってきたんです。 その前まで散々その子にもう一度会わせろ会わせろってうるさいくらいに絶賛してたくせに。 正直やっぱホッっとはしたけど(それで好きになっちゃったって言われるよりかはいいし) でも仮にもあたしの気持ちを知っての上でその子を可愛いと言って、可愛くないと言って、どう取ったらいいですかね? あたしの事好きとかじゃなくたとしても男の人ってこの時どう思ってるの?

  • 彼氏とセックスレス

    長文での質問失礼します。 私には付き合って2年9カ月になる彼氏がいます。 私たちは週2.3 回ほど会っており以前は週1はそういう行為をしていました。ここ数ヶ月セックスの回数が激減し、2月に最後に行為をし現在まで行為がありません。 今年1月に彼氏がコロナに罹患。2月頃、彼氏に「コロナのせいで性欲がなくなった」と言われました。私は、「そうなんだ」と受け止めていました。 しかし、昨日彼氏の家に行った際にラブローションが置いてあるのを見つけてしまいました。口には出しませんでしたが、明らかに蓋が空いており使った痕跡がありました。気づいていないふりをしましたが、気になってしまい彼氏が寝たあとにローションを探してみましたが隠されていました。 性欲がなくなったと言っていたのに、自慰行為は行うんだと悲しい気持ちになりました。 以前、性欲がなくなったのは交際期間が長くなり刺激が減ってしまったからではと思い、足が出る服装をしたりと自分なりに考えて行動してみましたが何も変わりありませんでした。 そのため、彼氏は性欲がなくなったのではなく私に性欲が沸かなくなったのかな、と思ってしまいました。 振り替えると、スキンシップも減ってキスもすることがほぼなくなってしまいました。 私は性欲はあるほうなので、彼氏と行為をしたいと思っています。 彼氏は私に今後、性的に見てくれるのか不安になっています。また、この話題を彼氏へ振っていいものかも悩んでいます。 皆さんの解決策やアドバイス等を頂きたく思います。よろしくお願いします。

  • 甘い言葉、はいてますか?言われてますか?

    僕は行為に至る前あたりに、後で我に帰ると思い出しただけでヒィィ!!!って 悶絶するような甘い戯言を平気で言ったりしています。 毎回後悔するって分かってるのに言います、言ってるその時は楽しいんです。 でもその言葉達を相手は記憶してるかもしれないと思うとデニーロの悪いことする時の顔みたいな 苦悶の表情を浮かべます。 別に他言されてもいいですし、それはそれで面白いからいいんですが、 要するに自分がそういう事を言ったという事実と相手がそれを覚えてるかもしれないというのが もどかしいのです。 ただ先にも書いたとおり、甘い空気になった時、甘いことを言ってる僕の心は果てしなく楽しいので やめないと思いますし、やめたくないです。 しかし人は矛盾を抱えて生きるものなんでしょうね、それと同時にヒィアアアアア!!!!と思いだすだけで顔真っ赤で苦痛だったりします。 なので、別にそんなん俺だって言ってるわっていうなら、そしてもし匿名性のもとに 俺はこんなん言っちゃってるぜっていうのがあるのならぜひ教えてほしいです。 理由は、「へぇ~みんなもそうなんだ~」とか「俺以上にあれだな!」というところで 心のバランスをとりたいということです。 また、女性は彼氏から甘い戯言、他人からしたら世迷言みたいなことを言われた時に 良い気持ちになっていますか?それとも「いや~いいわ~そんなんいらないわ~でも空気的に あわせるわ~」って感じですかね!? 僕にはとても表情から分かり得ません、素直に喜んでる風にしかいつも見えないのだけど、 それは脳内で補正された表情かもしれないのでそのあたりもぜひ知りたいです。

  • セックスがしたくなくなる方法

    こんにちは。19になる女性です。 自分の性欲の強さに、いい加減ストレスが酷いので知恵をお貸しください。 自分なりに調べたのですが自分にはHITしませんでした。 私には一つ年上の彼氏がいます。 付き合い始めは、彼氏は性欲が凄くて、毎日のようにその行為を繰り返していました。 でも、最近「俺、性欲とかあんまりないから」とか言われて、彼氏からその行為に誘ってくれることはなくなってしまいました。 ですが、私はとてもしたいので、誘うのですが、とても迷惑そうで、女性としてのプライドが傷つきました。 やっと私の誘いに乗ってくれても、『してやってる』感マックスで、行為が終わった後、寂しくなる一方です。 悔しいのもあるし、自分の性欲を減退したいと思い始めました。 というか、いっそ、性欲事態を無くしたいほどです。もう子供を作るときにしかしたくないです。 なのに、性欲が凄くて、困っています。自慰では納まりません。 忙しくて、疲れてて、眠くても相手を求めてしまいます。(しんどい時も) 自分の中では性欲の問題じゃなくて、『寂しい』と思う心から相手を求めているのか?とも思い始めました。 とりあえず自分の性欲を減退したいです。 知恵を貸して下さい。

  • 彼氏が行為を拒否します

    見て下さってありがとうございます。 私には付き合って7カ月の彼氏がいます。 私21歳、彼氏23歳です。 彼氏が二ヶ月ほど前から行為を拒否するようになりました。 週に一度泊まりにくるのですが、私が誘っても「気分じゃない」「今日はやめとこ」って言われてしまい、泊まりに来ても一切手を出されません。 彼氏はもともと性欲は強い方ではなかったのですが、前までは週に一度は彼から誘ってきて必ずしていました。 そこで要因を考えてみたのですが、どれも当てはまりません・・・・ (1)性欲がなくなった 毎朝、とても元気で、キスなどは激しく求めてきます。一人でもしているようです。 (2)浮気 毎日仕事で忙しいのと、必ず夜は10時までに帰り電話をくれます。休みはほぼ私といるのでなさそうです。 (3)私のことが好きじゃなくなった 彼から連絡もデートの誘いも頻繁にくるので、それはないと思います・・・ (4)疲れている 最近長期休暇があったので、そこでリフレッシュできていると思います。それに毎日仕事終わりにジムに通っているような人なので、、、、 もう私から誘って3回連続断られており、とても辛いです。悲しいです。 私は行為がしたいのではなく、求められないことが不安になっています。 もちろん、行為だけが愛じゃないと分かっているのですが、やっぱり女として悲しいです。 (行為を拒否する以外はとても仲良く御付き合いしています)。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏を誘う言葉。

    今の彼氏に「ホテルにkouから誘えるようになって」 って言われ、どうしたらいいか困ってます。 年齢は重ねていますが、今の彼氏と出会うまで そういう行為に罪悪感があって、最近になって ようやく少しずつ別に悪い事じゃないんだって 思えるようになってきたところです。 二人だけのときでもHとかホテルとかイチャイチャって 言葉も出せないし、おとこの人がお世話になるそういう 専門のお店の総称もいえません。 なので、ダイレクトにはとても誘えません。 でも、リクエストにはこたえてあげたいんです。 そんな状態を彼も理解しているのでkouなりの言葉を 決めて言ってくれたらいいよと譲歩してくれてます。 が、何ていうのが自分でも恥ずかしくなくて、彼にも きちんと伝わるか分からなくって困ってます。 一緒に言い方決めると言ったら楽しみが減るからイヤ と言われました。 ダイレクトに誘うのになれた彼女の皆さん、はじめは なんて言ってましたか? 彼氏の皆さん、慣れてない彼女にダイレクト以外に こう言うのもいいと思うよ。など、アドバイスください。 ホントは適したカテゴリがあるのは知ってますが、 そこに投稿するのも恥ずかしく、今も結構頑張って 書いてるくらいの状況なので失礼してここにしました。 お許しください。

  • 自分はニンフォマニアなのではないか

    お世話になります。現在22歳の女です。 性欲がとにかく強くて悩んでいます。 中学2年のときに覚えて以来自慰をほぼ毎日してしまいます。 一日5回することもあります。 生理中でも構わずお風呂でしてしまいます。 眠いのに彼氏が寝た隙に深夜まで自慰をして寝不足になることもあります。 彼氏はいて交際10か月で同棲中で、行為は週に1~3回の頻度ですが 自分はしたかったのに彼が疲れていてできなかった夜は 翌日まで性欲を持て余し仕事中にも集中できません。 仕事中なのにたまにトイレで一人でしてしまいます。 今の彼氏と付き合ったのも元々は全然好きじゃなかったのに 勝手に体が動いてキスをしていて部屋に招いて行為をしてしまって 行為の丁寧さが恋しくて好きになってしまったからです。 その2ヶ月前に告白されていて、彼の好意を性欲処理に利用してしまったのです。 今はとにかく私のことを大切にしてくれる彼のことが体だけでなく性格も全て大好きです。 ですが、彼氏からの告白に返事をした2日後には別の男性と会い、キスをしてしまいました。 性交も誘われましたが、付き合いたいと言われたので断りました。 ただ付き合いたいと言われず一回きりの性交で相手が承諾して、近くにホテルがあればしていたかもしれません。 (今はしなくて本当に良かったと思っています。キスも会ったことも後悔しています。もう浮気は絶対しません) 自分はまともじゃないと思います・・ 性交自体は好きなのですが、性交が好きな自分が大嫌いで気持ち悪いです。 彼氏との行為のあとでもなんとも言えない気持ち悪さを自分に感じます。 自分がしたくてしたのに自分への嫌悪感で泣いてしまうほどです。 彼氏は私の異常性欲も受け止めると言ってくれていますが(浮気は絶対ダメですが)自分が嫌で仕方ないです。 私は家庭環境が悪く、父親は母との性交の詳細を私に聞かせ(生でやったとか尿を飲ませたとか) 母は愛人とのデートに私を連れていき、小学生の頃からラブホで母と愛人の行為を見ていました。 父や愛人が私の性器をいじることもありました。母はこのことは知りません。 また小学校中学年の頃、同級生から毎日痴漢行為を受けていました。胸やおしりを下校時いつも撫でまわされていました。 当時私は場面緘黙症で何も言えませんでした。でも嫌だとは思わなかった気がします。 幼少期のことが今の私に影響を及ぼしているのでしょうか? これだけ書いておいて変な話ですが、男性が苦手で、特に同年代の方と話すのが怖いです。 付き合ったのも、性交までしたのも今まで2人だけです。 社会人になってからとにかく見捨てられ不安が強く、 恋人に依存的でケンカになると自傷行為をして引き止めます。 できれば人並みに性欲を抑えたいです。一体どうしたら良いのでしょうか。 病院に行けば良いんでしょうか?