• 締切済み

LINEアプリに詳しい方に質問ですが、通話したら応

LINEアプリに詳しい方に質問ですが、通話したら応答がなく、45秒後に「応答がありません」と出ましたが、切られたってことですか?

みんなの回答

noname#256069
noname#256069
回答No.2

切られたというより書いているまま、応答がなかっただけです。 気づいて放っている場合もないこともないと思いますが、単に気づかず出れなかったということです

• ji1ij
回答No.1

45秒間呼び出したが、でなかったので「応答がありません」と出た