• ベストアンサー

紛争問題について書かれているHP

こんにちは、 今、紛争問題について(東ティモール ・アフガニスタン・イラクイラン・ カシミール)などについての 概略が書かれているHPを探しています。 英語で書かれいたり、一部であったりと ばらばらのHPはよく見ますが、 まとめて書かれているものを見つけることが できません。もしご存知の方どうか情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y2m_com
回答No.1
kokoa-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速参考にさせていただきました。