• ベストアンサー

k3というブランド

yusayusaの回答

  • yusayusa
  • ベストアンサー率38% (39/101)
回答No.1

はじめまして。 渋谷の『PARK by k3(パーク バイ ケースリー)』というセレクトショップのことじゃないでしょうか。 オリジナルも出しているのかどうかはわかりません。

rizu88
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!!早速行ってみます♪

関連するQ&A

  • バッグのブランドの名前

    横浜高島屋の2階にあるバッグ売り場のブランドの名前が思い出せません 陳列してある場所はバーバリーが陳列してある売り場の隣の角コーナーです 牛革を専門に取り扱っているブランドです(4℃ではなく逆の方です) 分かる方がいらしたらぜひ教えてください

  • ブランドの説明

    デパートに行くと、1階にはたくさんのブランドのバッグや財布が一緒のフロアのコーナーにずらりと並べられていますよね?私はあまりブランドに詳しくなくて、かわいいと思うのがあってもブランドの名前が英語で書いてあってなんて読むのかもわからないし、もしかしたら年齢層がぐっと上の人が使うようなブランドなのかもしれないって思ってしまってなかなか買えません。自分がかわいいと思うならそれでいいのかもしれないけど使う以上は、そこのブランドの良さやコンセプトを知っておきたいので、各ブランドの名前の読み方や、どういったブランドなのかなど、勉強できるサイトはないでしょうか?クレージュやアニエスベーなど、わりと有名なものから知りたいです。お願いします。

  • このカバンのブランドは何でしょうか?

    ネットを見ていて可愛いbagをみつけたので購入しようかと思い レビューを見ていると、どこかのブランドのコピーみたいです。 できれば本物の方がいいので、このbagのブランドを教えてください。 http://item.rakuten.co.jp/narusya/tc-pico110523007?s-id=adm_bookmark_item02

  • リスナーのバッグ

    こないだ買ったFINEBOYSに、リスナーというブランドのバッグが出ていまして、それを是非買いたいなと思ったのですが、探しても販売店などが出てきません。。 さすがにバッグの実物を見ずにネットで買うのは抵抗があるので、どこかで見てみたいのですが、どなたか販売してる場所を知っている方はいますでしょうか。 当方東京在住です。 分かる方お願いします。

  • myrra というブランドってありますか?

    「myrra milano」というタグのついたバッグを頂きました。 値段が24,500円と書いてあります。こんなお高い札のついたバッグだから、有名なブランドなのかなぁ~?って思ってネットで調べてみましたが、全く該当がありません。知っている方、いますか?見た目、5000円くらいのバッグにしか見えません。本当にこんな高いのか気になっています。

  • ギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のマークのついたバッグのブランドを探しています

    ギリシャ文字の「Ω」(オメガ)のようなマークのついたバッグ、あるいはファッションブランドを探しています(時計のオメガではありません、またマークはもしかしたらΩではなく上下逆なのかもしれません)。私は全くブランドに関する知見が無く、ネットで探しても見つかりません。心当たりのある方がいらっしゃいましたら情報いただけると大変助かります。

  • 本革バッグのおすすめのブランド、ショップは?

    30代女性です。 この春にバッグを新調したくて質問させて頂きます。 30代になってからバッグは絶対本革で。と変に決めているんですが、 私の知らないブランドやショップさんがあると思うので、 皆さんのオススメを教えてください。 特にブランドにはこだわらないです。 むしろ、有名ブランドよりも知名度が低くてもおしゃれでおすすめの所が あれば教えて頂きたいです。 東京都在住なので、実店舗なら東京で。ネットショップでも 抵抗ありません。 カジュアルすぎるのは好みではないので、大人な格好いい感じのバッグを 教えて頂けたら幸いです。 注文が多くてすみませんが宜しくお願いします。

  • どこのブランドか教えてください!

    先日、電車の中で素敵なバッグを持っている女性を見かけました。 黒で、繊細なカーヴィングが施されたレザーのバッグです。 ネットで調べましたが、ごついアメリカンカービングっぽい(インディアンぽい)ショップは見つけられるのですが、私が見かけたのは、本当に細かい繊細な模様で、おそらくブランドものと思われます。 大雑把な質問で申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • ファーのついたブランドもののバッグをさがしているのですが・・・

    大変私的な質問なのでこのような場所を借りて皆様にお伺いするのは大変恐縮なのですが・・・今度のクリスマスに彼女がファーのついたブランドもののバッグ(ふわふわの毛(毛足の長い)が生えたようなバッグです)を望んでいるのですが、そうゆうブランドとかに本当にうといので、どこのがいいのか全然わかりません。どこかのブランドでいいものがあれば教えて下さい。お願いします。色は黒を希望していますが、いくつかのデパートを見た限り、黒で毛足が長い感じのものがありませんでした。金額はいくらでもいいので、ブランドに詳しい女性の方もし思い付くものがあればお助けください!

  • なぜ,ブランド物を持つのでしょうか?また,ブランド物を選ぶときはどこに着目して選んでいますか?

    ブランド物の服やバッグ・財布を持ち歩いている人をたまに見かけるのですが,私には,ブランド物の良さがいまいちよく分かりません.ぱっと見ですが,機能性が高いようにも思えなかったので,ブランドロゴが取れたらただのバッグになってしまうのでは,思うときさえあります. 以前に読んだ本の中に,「日本人はブランドに弱い」「ブランド物を持つ人は自分に自信がないからブランド物を持つことによって自信を持とうとする」という記述を見たことがあります.現時点では,これがブランド物を持つ理由の有力筋では,と考えています. しかし,ブランド物をお持ちの方の意見を聞いてみないことには,何ともいえないと思い,質問サイトを介して,質問してみようと思いました.そこで,ブランド物をお持ちの方に対して,“なぜブランド物を持つのか?”,“ブランド物を選ぶときは何を基準にして選ぶのか?”,“上記の記述は妥当なのか?”“特定ブランドの良さとは何か?”等々について,お伺いしたいと存じます. ブランド物をお持ちの方からのご意見を,是非お待ちしております.