• ベストアンサー

LINEの既読について

私はPixel7を使用しております。 LINEにてリンクをお送りいただいた場合、(Pixelの場合?は)通知からリンクを開くことが可能ですが、通知からリンクに移動した場合、既読となるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toanswer
回答No.1

既読になるタイミングは送信されたメッセージを受信してトークルームを開いた時点で既読がつきます。 メッセージを受信しただけでは既読はつきません。 トークルームを開いた時点で既読がつきますので、トークリストでメッセージをみても、プッシュ通知を確認しても既読にはなりません。

takoyaki0
質問者

お礼

やはり通知でリンクを開いても既読にはならないのですね。 回答ありがとうございました!